昨日はクリスタルボウル仲間で集まりお食事会はっぴ

4人で活動している
音符ラウレア音符

4月に活動して以来なので、次の企画を立てよう↑と久しぶりに集合


みんな色々と活動しているので、めちゃめちゃ刺激になります!!!

凄いなぁ~~とただただ感心


それぞれのご縁を繋げて、幅を広げていますs.heart*
私も動かなきゃ!と感じさせられました!!!



今後の目標は

『島』でやろう!!

江ノ島だったり、初島だったり、夢の島だったり。。。

宿泊を組んで、リトリートツアーしてみたりキラキラ

『リトリート』とは…
日常から離れた時間や環境で、自分を見つめ直し、リフレッシュをすること*花*

日々に追われて生活するばかりではなく、ふと自分を振り返ったり、なんにもしないリラックスした時間が必要です白ブンチョウ

そんな場所を皆で創れたら。。。


そしてそして、神社などで奉納演奏もしたい。。。


ラウレアのメンバーyukoちゃんのヨガとコラボしてみたり。。。


想像がどんどん膨らみましたwハート☆



仲間がいるって良いですねラブ
楽しみです!!!!!!


決まり次第アップさせていただきま~す音符