今日は婚活コンサルタント

『澤口珠子さん』

の4冊目になる本の出版記念講演会とパーティーに参加して参りましたheat+kira*



友人からパーティーのことを聞き、

『楽しそう~~』

と行くことを決めてから、澤口さんのメルマガに登録しました!

なので、あまり詳しくはありませんでした…

今日のパーティーは新刊も付いてきているので、帰ってからしっかり読ませていただきます本


澤口さんのメルマガ
1日3分!読むだけで婚活美人に!!
【毎日届く365の魔法のレッスン】




今日のパーティーにはゲストで

永田兼一先生もいらしてましたニコちゃん
 
先生は恋愛やパートナーシップ関連の著書が何冊もある作家

心理コンサルタント

日本クリスタルボウル協会理事長

と、様々な肩書きの持ち主!!!

プロの方々を教えている先生なので、普段は庶民向けに出てこないらしいです泣

そんな先生のお話をタップリ聞けて、本当に大満足音符


私はクリスタルボウルをやっていても、先生を存じ上げませんでしたが、会場で販売している著書を見てビックリ!

本、持ってましたラブ

持ってきてサインもらえば良かった。。。


講演会の後は立食パーティーキラキラ

体調を壊しているというのに、美味しいお食事には逆らえず…

デザートまでいただいちゃいました~~



この場では色んな人とご縁が繋がり…

たくさん名刺交換をさせていただきましたテヘッ

永田先生にもプチリーディングしていただいたりwハート☆



流れで二次会も参加して、普段会話しない方々のお話は新鮮でした↑

またこのご縁が繋がると嬉しいですハート