明月院の帰り道
北鎌倉のカフェ『気流』さんでランチ割り箸
気流さんページ

このお店は、へらで身体を流す『かっさ』の有名な方がプロデュースしたお店らしく、店内には書籍がたくさんありました。
上のフロアではトリートメントやスクールもしているみたいです。


そんな気流さんで、1500円低糖質・発酵デリプレートをいただきました割り箸

サラダにヘルシーなお惣菜

フォカッチャは大豆で作っているこだわり!!

素朴だけれど凝っていて、美味しかったですテヘッ


物足りないので、低糖質デザートのチーズケーキs.heart*

めちゃ酸っぱかった…

ギュッとなりました汗




こちらは発酵生甘酒

本来の甘酒!翌日はお腹がゆるむかも?
と書いてあったので、気になったのでいただきましたきらきら

今までの甘酒と大分異なり、さらっとしていて、発酵の香りが全面にきました

残念ながら??お腹は無事でした~ニコちゃん


平日にもかかわらず、多くのお客様で賑わっており、スタッフさんがてんてこ舞いでした~

ちょい慌ただしい感じでしたが、スタッフさんの笑顔が素敵だったので、OKですはっぴ

足りない!もっと食べたい!おかわりしようかと思った!!と私の言った言葉に、笑っていましたheat+kira*







線路沿いにあるギャラリーの猫ちゃん

最近の猛暑に身体が追い付かず、グッタリしているそうです・・・・

まだ毛が抜けきれていないから、暑そうにゃー



次回は古民家編ですwハート☆
素敵な紫陽花が沢山ありました音符
お楽しみに~