昨日お伺いしたクリスタルボウル御披露目会きらきら

出演者は、
私がクリスタルボウルの勉強に通っていたクリスタルボウルアカデミージャパンの石塚麻実さんとその生徒さん

民族楽器奏者の奈良裕之さん

オペラ歌手の柏田ほづみさん

という内容たっぷりの豪華メンバー!!!




会場はリュックス銀座キラキラ
結婚式場に使われる、とっても綺麗な場所s.heart*
シャンデリアも煌めいてます。。。

一番前の席で、同じ仲間のyukoちゃんと千葉から来ていた農家の方と楽しく観賞♪
Yukoちゃんブログコチラ♪



いただいたケイ素入りクッキーニコちゃん
腹ペコだったので、すぐ食べちゃったはっぴ




今回の御披露目会のテーマは、6つのエレメントに捧げる音色ということで

『空、水、土、風、火、光』

のテーマに沿った演奏。

クリスタルボウルでどうやって分けるんだろう?
と、楽しみでしたが、それぞれの生徒さんの個性でテーマ分けをされていたので納得ですウインク

そして、よりテーマを感じられたのは、奈良裕之さんが、見たことも無い色々な民族楽器を使い分けてテーマを演出*花* 紫

『空』では口に手を当て、ビュービューと音を出していたり、『火』ではドラ?を叩いていたり。。。

こんな素敵な方とコラボ出来る事が羨ましい限りでした!!!




↓生徒仲間rinoちゃん
ファンなので、たくさん写真撮っちゃった~音符
彼女の担当エレメントは『光』
奈良さんの音色とマッチしていて、とっても澄んで綺麗な演奏で、大好きでしたheat+kira*




Rinoちゃんのブログはコチラ♪





そして、奈良さんのソロ演奏も。。。



なんかいろんな物があるぞ。。。



釣りをやっているのではありませんよ?!

弓のような物をブンブン振り回して、
ビュービューと音を奏でていますDASH!

この場に風が無いのに、風の音を感じる

不思議な体験。。。




太鼓での演奏

力強く、聴き入ってしまう音楽でした!!

太鼓だけだけど、音楽と感じる事にただ驚き泣





クリスタルボウルの先生、麻実さんと柏田ほづみさん、奈良さんのコラボ



最初可愛らしい方だな~
と思っていたら、唄う時は豹変!!!!!!

目力すごい!!!

凄すぎて硬直しました!!!

曲名は、かごめかごめ

こんなに恐ろしい程に魂の入った唄を聴くのは産まれて初めて!!!

それも目の前!!!

いや。。。

ただただ驚き。。。

凄いとしか言えない。。。

あの目は未だに忘れる事が出来ません。。。



本物を目の前で感じる機会に恵まれ、感謝でしたwハート☆