昨日はクリスタルボウルワーク音符

友人が駆けつけてくれましたはっぴ

個人ヒーリングで、チャクラを確認しながらボウルを奏で、どこが開いてないかな??と音でチェックflower1

見事に音の鳴りが悪い部分があったので、演奏の時には音階も意識して、そのチャクラの場所を重点的にやらせていただきましたs.heart*



~ご感想~

生のクリスタルボールの音は、やっぱり身体に響く感じが心地よくて、横になりリラックスしながら受けれるのは、すごく良かった~
演奏をきいてるうちに段々体内で血がめぐってる感じがした~
私の不調な部分を改めて確認し、メンテナンス効果を体験出来て良かったです!


とのご感想いただきました!!!
ありがとうハート


やっぱりCDでは体感出来ない
『振動』
『高音』
が身体の中の血液まで影響したみたいです音符

チャクラチェックとして鳴らすのは、初の試みでしたが、私も彼女も
「ん?なんか音が変??」
「響いてないね~」
なんて話ながら行ったので、彼女も苦手なチャクラを自分で実感出来ていましたテヘッ

チャクラチェックと演奏の時に、かなり音を入れたので、流れていけば嬉しいですきらきら

クリスタルボウルだけでもデトックス効果が高く、1週間は効果が持続しているので、どんどん出しちゃってくださいね!!!



今後もクリスタルボウルワークを行いますが、良いレンタルスペースを探している所です星

寝れる場所ならベスト↑

もし横浜や東京でオススメの場所があれば是非教えてください~heat+kira*