今日はこんな所にいます。。。

お寺のような?

日本庭園のような。。。



ツツジも綺麗なここは。。。








プリンスホテルのお庭でした*花*

品川(高輪?)のプリンスホテルI


今日は講習だったのですが、休憩の時に中庭を散策させていただきました↑

広そうだとは思っていたけれど、こんなに素敵なお庭があったとは。。。

外国人の方が多いのもうなずけますテヘッ

そして結婚式もやっていました~I

知っている様で知らなかったプリンスホテルの内部でしたheat+kira*




~お知らせ~
30日、19時より汐留でクリスタルボウルワークを行いますs.heart*
ふるって?ご参加くださいませ~~

詳しくはコチラ♪