かわいぃぃぃ~~念願のピンキーリングが手元に到着wハート☆

ゴールデンムーンストーン(レインボーアンデシンラブラドライト)のリング指輪



ゴールデンムーンストーンは去年から目をつけていました~

この七色に一目惚れ虹

石の入荷後に石選びをさせていただき、デザイン・土台の材質をオーダーさせていただきましたはっぴ

細かい所までご相談させていただいて、大満足なリングが完成heat+kira*



ピンクのシラーキラキラ


レインボーシラーキラキラ


角度で様々な表情を見せてくれます!!

早速楽しみにしていた重ねづけ!!!

やっぱり手持ちリングと合うわ~s.heart*

華奢だけど、手の込んだ作りflower1



去年ストロベリークォーツリングを購入して以来、何かとお世話になっているRorojewelryさん★

珍しい石が多く、18Kのお作りもあるので貴重なショップ音符



これがその時のストロベリークォーツstrawberry*

奮発しました。。。

初めてのネット購入だったので、凄い慎重になってましたが、最終的には『これしかない!!』って、踏ん切りつけました泣

後悔しない大切なリングの一つですwハート☆



私も大ファンのお店
Roro Jewelryさん   iichiショップはコチラ☆

私も同じiichiさんでショップありますテヘッ
chieのお店jewel caveコチラ☆

是非!!!合わせて遊びに来てくださいませキラキラ☆




~お知らせ~
来週の土曜日、クリスタルボウルワークを行います音符


5月30日、汐留で19時から行います!!
詳しい内容はコチラ♪
クリスタルボウルの音色を是非ご体感くださいflower*