お台場でのkayさんのクリスタルボウル瞑想会の続きを。。。


Kayさんのお住まいは、こ~~んな素敵な夜景の見えるマンション星空

本当に憧れheat+kira*

羨ましいです!!!

来月はハワイや沖縄でもイベントがあるそうで、素敵な活動をされています。

とっても刺激になりますキラキラ

私もハワイワークにお邪魔してみたい。。。





お部屋には色とりどりのボウルや打楽器



チューナーもたくさんキラキラ

空間だけでも癒されますテヘッ



瞑想会の前に、まずは足裏をゴルフボールで踏んでゴロゴロと足裏マッサージあし

身体もほぐします

足裏には様々なツボがあり、結構痛いガクリ

ううううぅ

と足掻いてしまいました汗

肩こりとかも凄いので、効きました泣




瞑想会では電気を落としてキャンドルをキャンドル


クリスタルボウルにキャンドルは合います音符

より神秘的で落ち着く環境に。



Kayさんの会は演奏会ではなく、瞑想会。

演奏会は聴かせるものですが、

『効かせる~!』

という漢字がピッタリでしたウインク

様々なチューナーを使いチャクラを活性化する事も組み込まれていて、すんごい気持ち良かった~wハート☆

面白いドラムも教えていただいたり。。。



やっぱりクリスタルボウルの音色って好きだな~~

まだまだ楽しめるな~~

と改めて感じさせていただきましたはっぴ

また次にお伺いする日程も決めました!!!

楽しみですflower1





30日は私もクリスタルボウルワークを行いますflower*
詳しくはコチラ♪

お時間ありましたら是非s.heart*
クリスタルボウルの振動や音を体感していただきたいと思います*花*