今年初~~

日傘を使いましたumbrella*




もう1年近く、しまったままだったので、どんな模様だったか見て思いだしました。。。

そうそう、これ持ってたな。。。

季節モノなので、夏服みたいな感覚かさ

冬に慣れていると、そんなん使うなんて想像つかないし、思い出しもしなかったけれど。。。

出してみると数々の夏物。。。

『久しぶり~』

私、結構色々と持ってんじゃん!!!

と無駄な買い物をしないで済みますテヘッ



でも中には家にストックしていない夏物もあったり。。。

黒酢冷やし麺

すだちしょうゆうどん

花火



などなど。。。

今年はどんな夏物に出会えるか楽しみになってきましたハート

暑くなって不具合もあるけれど、それはさておき、楽しい夏を過ごしたいですねスティッチ2