こんばんは星空

今日は作曲家の先生が行う、『響き』レッスンに行って参りました音符

先生は太っ腹?で、毎回あれやこれやとクリスタルボウルに活用出来る内容を考えてレクチャーしてくださいますキラキラ

今日はクリスタルボウルと様々なもののコラボをオススメしていただきました~~

ギター

打楽器

お経!!

リズムのある曲

なんでもござれ!!!!!!

良いですね~~

楽器が好きな方!是非ともコラボしましょうwハート☆

お互いに新境地が拓けるかもです。。。



クリスタルボウルは楽器だけでなく、

ヨガ

セッションワーク

様々なコラボも可能です音符

バックミュージックにいかがでしょうはてなマーク




今後クリスタルボウルを鳴らすだけじゃなく、色々組み合わせて楽しみたいなs.heart*

と、視野がまた広がったレッスンでした。。。








良い天気で、お花がとっっても綺麗だったので、今日のブログはお花達と共にお送り致しましたflower1