こんばんは星空
今日は風が強く、お月様が雲で見えたり見えなかったり。。。
写真を撮ってみたら神秘的な色合いになりましたきらきら


皆様どんなGWをお過ごしでしょうか~!?

私は。。。

ずっとお仕事なので、平日となんら変わりありません汗

振替のお休みも無いので、本当にそのままですリラックマ


でも通勤電車が空いているので、本当に楽チン~s.heart*

良いなぁみんなまだ寝てるのかな?

それともお出かけかな?

なんて思ってしまいますflower1



お休みの方も、お仕事の方も素敵なGWをお過ごしくださいませ~wハート☆







月末にクリスタルボウル瞑想会を行います音符
ただいま参加者様を募集中テヘッ
詳細はこちら♪