昨日のお出かけ続きを。。。


婚活セミナー後に、表参道にあるクリスタルボウルショールームmanimanaさんに音符

『クリスタルボウルオープンハウス』

参加して参りましたハート

初心者の人でもどうぞ~ウインク
という会なので、基礎の奏で方や、クリスタルボウルの違いを教えていただきましたオカメインコ・シナモンパール

そして私が一番興味のあったクリスタルボウルでのヒーリングも体験!!!!!!

すんご~~い気持ちよかったハート

振動が身体に伝わり、癒されましたよflower*

簡単に出来るので、瞑想会などでもスペースがあれば、是非やりたいですかお


身体の不調に合わせて、ボウルの音色が変わってビックリ。

私は胃の辺りが全く鳴らず、
「食べ過ぎた???」
と聞かれましたが、そんな事もなく。。。

「色々考え過ぎなんだよ。楽しんでキラキラ

と優しいアドバイスを頂きましたflower1






昨日の一番のお気に入り
タンザナイト』が入ったボウル!!

私の誕生石宝石ブルー

模様もキラキラコーティングも、もちろん音色もとっても可愛いボウルでしたきらきら




『レムリアンシードボウル』

レムリアンシードとは、水晶ですが側面に レムリアンレッジと呼ばれるバーコードのような線が見えるのが特徴


これはうちのレムリアンシードハート

ボコボコに見える線が分かるでしょうか
ショック←こんなん

レムリアンシードボウルには横に模様がありますが、この模様は石の側面を表現しているそうですテヘッ

さすが石好きが作るボウル!!!

こだわってますね~~

う~ん

かわいこちゃんばかりで、ニヤけちゃうラブ

楽しく癒された、ひとときでした~




そしてお出かけイベントはまだ続く。。。