今日は伊豆に旅行ですcar*
天気はやや残念でしたが、雨は免れたのでOKs.heart*


途中寄った十国峠。
10つの国が見える峠なので、十国峠という名前になっているそうです。

この視界では1~2国かな。。。




お世話になるお宿
今井浜温泉    かね吉一燈庵さん


ロビーからして落ち着く雰囲気キラキラ






玄関開けたらお茶の香りが~お茶

茶葉が焚かれていました。

『茶香炉』

と言います。
以前自宅でやった事はありますが、アロマと違った、自然で嫌みの無い香り。

これがお部屋にあるとはテヘッ

おもてなし。。。

ですねwハート☆


この茶香炉。アロマの気分じゃない時や、お茶が好きな方はオススメですよ~ウインク

もう飲まなくなったお茶でも出来ます音符
(専用の葉があるなら、そちらの方が香りは良いと思いますが、わざわざ買わなくてもお試しでお気軽に可能ですスティッチ2)




小さいけれど、お庭つき~クローバー







ラウンジでホッと一息カフェラテ

この雰囲気、落ち着きますcrystal*



そんな中、最近気になっている斎藤一人さんの本を読ませていただきます本

この落ち着いた雰囲気の中、きっと何か身になる言葉が見つかるでしょうクローバー