今日は品川で熊木幸奈さんの瞑想会に参加して参りましたテヘッ

以前他の方のブログで、『ダイヤモンド瞑想というのが素晴らしいキラキラ』というのを拝見し、体験してみたいな~と幸奈さんのブログページを見てみたら、ちょうど参加者募集が出ていました!!

それも今回はクリスタルボウルとのコラボ!!!!!!

即決で予約させていただきました音符







会場には幸奈さんのフィアンセである書道家さんの作品が。。。

フィアンセとコラボなんて、なんて羨ましいビックリ

もう素敵で羨ましい(繰り返した!)うああん

いいな!!!

私もそんなんなりたい!!!!



という私の願望はさておき、書があるだけで、空間は変わるものですね。
パーティールームに一つの筋が通った様な印象キラキラ




中央にはクリスタルボウル音符



可愛らしい子がありましたheat+kira*






そして瞑想。。。


クリスタルボウル演奏も聴きたかった(見たい)ので、瞑想やりつつ演奏を楽しんでいましたはっぴ

クリスタルボウルの音色はとっても柔らかく、軽い聴き心地きら
演奏家kayさんのファンになりましたハート


そうこう楽しんでいたら、瞑想に集中出来ない汗


クリスタルボウル演奏の無い瞑想では、集中するぞ!!と思いきや、あっけなく寝落ちガクリ


睡魔と瞑想の攻めぎあい。。。


苦行か・・・・


勿体ないので、もっと起きていたかった。。。




幸奈さん曰く、瞑想はスポーツみたいなもので、慣れると上達するそうですへ~

今日は4つの瞑想をやりましたが、ダイヤモンド瞑想は自分でも出来そうなので、チャレンジしてみますflower*


でも、瞑想って私は日々やっていました。

アクセサリー作り。。。

クリスタルボウル演奏。。。

集中して無になって、本能?でやっているので、瞑想しているんだね。と言っていただいた事がありますオカメインコ・シナモンパール

好きで集中してやっている事は、瞑想。
すなわち心の掃除になっているんだな~と、改めて嬉しく感じましたラブ

皆さんの好きな事は何ですか?



フラダンス

ヨガ

自分と向き合う時間は大切ですねwハート☆





そうそう、今日はミカエル瞑想も登場天使

ブルーの剣をいただける、素敵な瞑想でした!!!

ミカエル~~







参加者には、本が付いているのですが、終了後にサインいただきました音符




まだまだ瞑想に不慣れなせいで、グラウンディングが上手くいかなかったのか、家に帰ってから、トマトに肉に水まんじゅうをいただいて、ようやく落ち着きを取り戻しました白ブンチョウ

お腹空いてただけじゃ。。。

というだけかもしれませんが~汗




今日も面白い1日を過ごさせていただきました♪

感謝です。ありがとうございますstrawberry*