昨日、夜にふとクリスタルアライカードを引いてみましたまるまるまる

クリスタルアライカードとは、でかめなカードで、1枚1枚にクリスタルの名前とイラストがあり、付属の本でメッセージを読み取るものです。




ぐっ

出ました紫!!
『スギライト』か。。。

個性的でちょっと扱いにくいので、淡い色が好きな私には、大好き~~では無い石なのですが。。。

最近、紫づいてるしね。

わかりましたよ

おスギ様を入れたブレスを作って身に付けましょう星

もう寝るから明日にね。。。


で、今朝晴れ


なんとなく、スギライトのお供に良さそうな石があるならカードで引いてみようかな~~音符



シャッフルしてひっくり返ってきたカードが。。。







!!


怖っ!!!


ここまで来ると「キャーシンクロ~」と浮かれるよりは、怖さを感じました。。。

わかりました!
十分わかりましたから、それ意外お願いします!!

スギライトカードを除いてシャッフル。。。



また紫カード『フェナサイト』
でもこの石持ってないので、メッセージだけいただいて、次。。。






アクアマリン』

昨日久しぶりにネット販売した石がアクアマリンです!!!



この子です(*^^*)


恐れ入りましたガクリ

というか、参りましたかな汗






そんな、なんだかんだで出来たブレス音符

スギライトを中心に、両サイドスーパーセブン。

写真右側にアクアマリンも入れました。



そう、スギライトって、大天使ミカエルの石でもあるんですよね。

先日買った本には、ミカエルコインチャームついてたし、ブレスもつけてミカエルに繋がりやすくなるかなテヘッ

なんて思いながら組んでいたら。。。



ん?





ルチルの黄色と、アクアマリンのブルーの組み合わせ。。。




オーラソーマのミカエルボトルのカラーじゃん

そして、つい先日頂いたハガキは、こちらのミカエルボトルのおハガキでしたwハート☆




どうも私がニブ過ぎるので、あの手この手でアピールされている気配を感じました天使

これでもか!!と。。。

凄いです。。。


それなのに、未だにお名前は分かりません。。。


そう、私はボンヤリしているので、もっと分かりやすくお願いしますビックリマーク





そういえば、アクアマリンをご購入していただいた方の住所に『紫』の文字がありました。。。

珍しい地名。。。


え?
まさかの、むらさきちゃん?!