先ほど、待ってろよ陽ちゃん!!!


とブログを締めくくりましたが、
(『陰を乗り越える!』記事はこちら★)


ふと


陽ちゃん。。。

って、

私が好きなゴスペラーズの北山陽一さんを陽ちゃんと言ってますが、友人が7月のライブチケットを取ってくれたので、ライブで会えるんじゃん~~インコ?


右から2番目の方です♪

リアルに待ってろよ陽ちゃん!!!



ほくそ笑み?ながら家に帰りました家


そしたら


なんと


家に帰ったらTVに陽ちゃん!!

ミュージックフェアに出演してましたはっぴ

ゴスペラーズが出るTVはほぼミュージックフェア。。。

そして、あまり見かけません汗

なのにこんなタイミングで出てる~~wハート☆


7月を待たずに会えましたラブ


天使の粋なはからいですね天使

上手いこと引き寄せましたっっチョキ