昨日の午前中は作曲家の先生による<響きのレッスン>を受けさせていただきましたオンプ

毎回キーワードの音は同じなのですが、アプローチの仕方が違うので、多方面から音を学ぶ事が出来ます!!!

どこにも無い情報を惜しげもなく出してくれていますはっぴ




昨日は『魔除け』に良い音。。。

ん???

魔除け?

「運をアップして悪いものを寄せ付けない様に。。。」

って、これから音のレッスンだよね?!

先生の出だしの内容が不思議すぎて、皆???でしたが、話が進むにつれ、納得泣


今日はそんな角度から、音を絡めてくるか~キラキラ

毎回脱帽です!!



最近、私が気になっているキーワード
『波動』
『共鳴』
『水』
が盛りだくさん出てきて、タイミングよく情報を仕入れる事が出来ましたテヘッ


教えていただいた内容をどんどん瞑想会ワークに組み込んで行きますねheat+kira*




~昨日の瞑想会ワークご感想~

非日常空間で癒されてとってもよかった。
初めてクリスタルボウルの演奏を聴いたけど、優しい音でまた懐かしいような安らぐ音色でした。夢心地な気分。
バスソルト作りも面白く、とっても盛りだくさんな内容であっという間の2時間でした。

演奏は寝落ち。。。
気持ち良かった。


などご感想いただきましたwハート☆
リラックスのお手伝いが出来た様で嬉しいですっ!!!
ご参加ありがとうございましたトンすけ