桜木町の桜。。。


街ではすっかり桜が満開で、桜吹雪になりつつありますね桜

つい先日まで、桜が5輪咲いたか咲かないかで賑わっていたのに、早いもので今では至るところにお花がありますflower*

もうお花見はされましたか??


また来年あるし。。。
また今度で。。。

って

その来年、今度はもしかしたらやって来ないかもしれませんよ?!

私もあなたも。。。

どうなるか分かりません。。。



なので

私はやりたい事はやっておくように心掛けていますwハート☆

昨日、
『日曜日に演奏会をやるんだ~~』
とお話したら
『アクティブですね』
と言っていただけました泣

アクティブではないから、動くようにしているので、アクティブと言われる事に驚きがビックリマークビックリマーク

ちゃんと動けている、ということですねウインク




そんなお知らせ。。。

5日(日曜日)に瞑想会を行います!!!(≧∇≦)

今回は。。。

デトックス

クリアリング

直感を高める

をより意識した構成ですキラキラ



クリスタルボウルだけでも、充分カバー出来るのですが、色々なアイテムをプラスしていきます音符


~デトックス~
老廃物が溜まっていては、なかなかクリアになれず、良いものも受けとれません。。。

お家でもどんどん排出していただきたいので、バスソルトワークを行いますお風呂

オススメアロマオイルをお持ちしますので、楽しくブレンドしていきましょうcrystal*

バスソルトはお持ち帰りしていただいて、お家でほっこりおくつろぎください羽衣セキセイインコ



~クリアリング、直感を高める~
クリアリングされたことにより、直感を高めていく狙いですウインク

クリアリングには、バリ島で作られた『クリアリングベル』をクリスタルボウル演奏に組み合わせることで、よりスッキリ星

クリアになると、天と繋がりやすくなり、
星ピン星ひらめきとヒラメキが多くなります(直感★)



その他、季節を取り入れたお菓子やお飲み物でおもてなしさせていただきますカフェラテ


今回は私の初めての会で、
ありがとう感謝価格★』2500円
と設定させていただきましたビックリ


興味ある~~
と感じていただけた方のご参加、お待ちしております!!!


初の♪
クリスタルボウル瞑想会~

《日時》4月5日(日曜日)14:30~16:00頃予定

《場所》汐留タワー、パーティールーム(JR浜松町駅・新橋駅徒歩5分、大江戸線汐留駅徒歩2分)

《持ち物》特にありません。
もしお気に入りの石などありましたら、お持ちください。石の浄化にもなりますし、手に持って聴いていただくのも良いです。

《参加費》☆限定価格☆2500円(演奏後のお菓子付き)
当日キャンセルの場合はキャンセル料が発生致します。
           

《服装》リラックス出来るお洋服でお越しください


当日はjewel caveとして活動しているアクセサリーも展示販売致します宝石白



jewelcave.mailgmail.com

を@に変換してご連絡くださいませ。

アメーバでコメントを送っていただいてもOKです。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪