ちょっと ドキドキ(・_・; | 愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

私は自然と動物が大好きです。
10歳まで一緒に過ごしてくれたホーランドロップのうさぎ ハッピーちゃん♡はいつまでも宝物。
今はパールちゃんのおかげで癒されています。

昨日の夕方から、パールちゃんの調子が

よくなかったので 備忘録です。



いつもなら、ペレットのご飯の時間

ペレット入れに入れると 飛んでくるのに

昨日は 見向きもしない。



ケージの中でジッとしている...



お腹イタイイタイなのかなショボーン




しばらく様子を見ていても 変わらない

パールちゃん



大好きなおやつ 青パパイヤも ダメでした。




どうしちゃったのかな パールちゃん




お耳を触ると いつもより冷たかったので

とにかく 一生懸命 お耳のマッサージウサギ




少し温かくなってきたので 今度は

背中を包み込むように ナデナデ ナデナデ



時間を見るのも忘れていましたが

1時間ぐらい 経ったころ




やっと ペレットを少し食べてくれました。




またジッとしているので ナデナデ ナデナデ

お耳もマッサージ




パールちゃん お腹イタイのかな…

 だいじょうぶ だいじょうぶ

 痛いの 飛んでいくからね〜」


と 声をかけながら...

 


また少し 食べてくれた パールちゃん

少しでも食べてくれることが嬉しくて



パールちゃん お利口さんだね〜!

 無理はしなくていいからね。

 食べれる分だけ食べてね〜。」




こんな風に時間を過ごしながら

3時間ぐらい過ぎたころ

ペレット全部 食べてくれました。




お耳も触ったら 温かくなっていて

やっとちょっと ホッとしました。




その後 チモチモもしてくれて



パールちゃん すごいね〜!

 チモチモも できるんだね!

 よかった よかったねおねがい




そんな感じで 昨日は お月さまを見る余裕

が ありませんでした。




でも パールちゃんが 落ち着いたころ

ベランダに行って見に行ったら

分厚い雲の中から ほんの少しの間だけ

満月が、顔を出してくれましたニコニコ




ハッピーちゃんが 見守ってくれているの

だと思えました。




少しでも いつもと様子が違うと

心配になりますねショボーン





今日は、朝から食欲も戻って 元気も

あったので 安心しました。








今まで あまり お腹イタイイタイには

なったことがなかったパールちゃん


おちり周りが 今は特に換毛してます。



ブラッシングも時々していますが

やっぱりペロペロしていたからね





元気に チモチモ モグモグしてくれる姿



いつもの日常が 本当にありがたいこと

だと パールちゃんが 教えてくれましたキラキラ





本当に 元気でいてくれること

幸せなことですラブラブ





*相変わらず ブログ訪問がなかなか出来なくて

 申し訳なく思います。

 いつも読んでくださるみなさん 

 ありがとうございます。





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




いつも

ありがとうございます





みんな

一日一日

元気に過ごせますように