こんばんはおねがいAkiです♪





この前ね

日々き屋仲間のともちゃん🧚‍♀️

ライブ配信を聞いてたの




そこでともちゃんが

とっても素敵な方たちを紹介してたおねがい




その時のことを記事にしてくれてたよ虹キラキラ


その中で紹介されていた

花文字を書かれている睦月翔子さんブーケ2




公式LINEに登録して

生年月日と顔写真を送ると出してくれる

「私の文字」




ともちゃんの文字は

「澄」

なんだっておねがい音譜




一緒にいるだけで

周りの人達の心まで浄化する




ほんとにそのとおりだぁラブ




じゃあさじゃあさ




私はなんだろうおねがいキラキラ




さっそく公式LINEに登録して

生年月日と顔写真を送ってみた音譜




届いた「私の文字」は…







「癒」ですってー爆笑爆笑爆笑












一緒にいるだけで心が穏やかにラブラブ













一緒にいるだけで心が穏やかにハート















一緒にいるだけで心が穏やかにラブラブラブ










3回繰り返し書いといてなんだけど




ちょっとびっくりびっくり




だってさ




私って




ほんわかしてて

うふふピンクハートって笑い方が似合って

やわらか~い印象チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク




…とは程遠い笑い泣き




いつもドタバタしてて

微笑みがとってもニガテで

ガチャガチャしてる笑い泣き




でもハート




意外だったけれど

とっても嬉しかった照れ




ほんとは私自身




癒しを与えられる人になれたらいいな




そんな願望が




心の奥底にあるのかもしれない




なので

ここは素直に受け取っておくハート




そのうち




いただいた文字がぴったりラブラブ

そう思ってもらえるようになるんだ照れ




睦月翔子さん

ステキな文字をありがとうございますおねがいキラキラ





でね




いただいた画像の文章に




「自分のペースで好きな事ができる環境を整える」




ってことが書かれてた




この




「自分のペース」




ってのが




最近の私のキーワードキラキラ




先日

嗅覚反応分析の活動講座に出たんだけど





ここで自分を掘り下げた時




ふいに出てきたものが




「自分のペースを乱されるのが嫌」




ってこと




なのに




今までの私の人生




常に無意識に人の下に入って




自分のペースなんてものは




全くもって存在しない




なんなら




人にあわせることが自分のペース




ぐらいに思ってたよね




だけど




自分の好き嫌い




得意ニガテ




細かく見ていくと




ちゃんと出てきたの




ずっとニガテと思っていたこと




それを

自分の意志をもってやるのなら

案外ニガテじゃなかった




だけどそれを

人にされると

ものすごい不快プンプン




これに気づいてから




自分のペースを守りたい




すごくそう思うように




そしたら文章にそんなことが書いてあったから




ですよねー爆笑爆笑爆笑




そう思ったよ





日々生活していると

どうしても周りにあわせたり

出来事に流されてしまって




自分のペースなんて二の次




でも




そんな中でも




リトルAkiの声をこまめに聞きながら

自分を保つ




自分のペースで

好きなことができる環境を整える




日々お仕事しながらも




すき間時間に少しずつ

ホッとすることをしてみたり




嗅覚反応分析士として活動できるように

無理のない範囲で準備する




自分にとって心地いいスタイルを探しながら

地道にコツコツ

楽しんでやってみようおねがいキラキラ





余談ですが




「私の文字」を出してもらうのに

生年月日と顔写真を送ったんだけど




どの写真を送ったら

「癒」という文字になったのかというと…
















癒しの微笑みとは程遠い滝汗滝汗滝汗




そんな「癒」の文字をもつ私の

嗅覚反応分析士としての

公式LINE照れ下矢印




今ね

登録してくれた方に送る

ひとことメッセージを考え中ニヤリ




決まり次第お知らせしますピンクハート




ぜひ公式LINE登録してねおねがいキラキラ