こんばんはおねがいAkiです♪









嗅覚反応分析士として活動する




そう宣言した私照れ




その第1歩としてつくったこれ下矢印


嗅覚反応分析士インストラクター
Aki
公式LINE





登録してくれた方がいたー爆笑爆笑爆笑




公式LINEやってみようって話は
数人にちらっと話してはいたものの




その後登録したとか特に報告はせず
しれーっとブログに貼りつけ




だから




みんな気づかないだろうな
多分登録してくれる人はいないだろうな




でも




とりあえずつくってブログに張りつけて
発信だけはしていこう




そう思っていたら
登録してくれた方がいたから
嬉しかった照れキラキラ




でもこれってさ




私使い方全然わかってなくて…




これは
誰が登録してくれたかとかって
わからないのかしら笑い泣き




お友達かなぁ
きっとそうよね




とにかくありがとうございますおねがい




登録しただけで満足せず




ちゃんとイベント開催のお知らせなど
発信していけるように
準備しますねハート





さて今日は




会うのをとっても楽しみにしていた
この方に会ってきましたおねがいキラキラ









私は彼女の書くブログが大好きで
読むたび心をぐっとつかまれております照れ




そんなひーちゃん




以前私が初めて開催したイベント




「わたしだけの御神木アロマ」

ブログを見て申し込みしてくれたのです




ひーちゃんのことは知っていたけれど
イベントのことは特にお知らせしてなくてあせる




なのに




ブログを見てくれて
イベントに申し込みしてくれたおねがいキラキラ




めっっっちゃ嬉しかったーラブ




そんなひーちゃんが
心屋認定カウンセラーになったと知り




ひーちゃんがカウンセリング募集したら
ぜったいカウンセリングしてもらうんだ音譜




そう密かに決めていた私




そしてその時がきた!!!




ワクワクしながら申し込みハート




そんなわけで今日
ひーちゃんのカウンセリングを
受けてきました照れ




ひーちゃんに悩みはあるかと聞かれ
今の私の現状や
これからこうしていきたいんだけど…
そんなことを話す私




ひーちゃんは
私の中から出る言葉を拾いながら




途中途中で
気になるワードを声に出して
私に繰り返し言うように促す




すんなり言える言葉もあれば

ちょっと「うっ」と詰まる言葉も




そして

悩みというよりか
私の現状に至るまでの話をしていた時に出てきた
ある話題




そこからひーちゃんが拾ったある言葉




それを言ってと言われた時




私の中でぶわーーーっと込み上げてくるものが




次の瞬間

涙が止まらなくなって




なんなら声をあげて泣きそうで
(カフェだったから必死でこらえたけど声出ちゃったよね)




自分でもめっちゃびっくりした




そんな私の背中を
優しくさすってくれたひーちゃん




ようやく落ち着いて

私は心が激しく反応した言葉を
なんとか声に出して言った




そうだったかー




そんなにそのことに引っ掛かってたんだ




っていうか

リトルAkiよね




リトルAkiは
そのことが
とってもいやだったんだね




ごめん

全然気づかなかったよ




っていうか

ここ最近
うすうす感じてはいた気もする




でもはっきりわかったよ




教えてくれてありがとね





先月から自愛をはじめた私




自愛をはじめてから

自分の中の思い込みが
ぐるんとひっくり返って




そしたらリトルAkiのことが
可愛くて仕方ないラブ




でも

まだ始めたばかりだからね




リトルAkiの気持ちを
なかなか汲み取ってあげられてない




そんな私にリトルAkiは




色んな人を通して
私にアピールしてくるのです照れ




今日もひーちゃんを通して
私に本音を伝えてくれたリトルAki




ひーちゃんはちゃんとそれをキャッチしてくれて
私に届けてくれましたおねがい




ひーちゃんのおかげで

またひとつ
「わたし」を知れた




とっても幸せで




こころがまたひとつ
軽やかになれた気分照れ音譜




すごいなひーちゃんおねがいキラキラ




ありがとうハート





ひーちゃん








将来○○になることを
自分に許可してみるーラブ
(きゃーどうしよう言っちゃった♡)




ほんとになったら
超ウケるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなわけで




私が○○になるための第1歩




…に繋がるのかわからんが




まずはひーちゃんにもらった
宿題をやるべく




行動力の星のない私




頑張って行動します照れ




なので

これ登録してくれると嬉しいハート



嗅覚反応分析士インストラクター
Aki
公式LINE♡




まずはお茶でも飲みながら

香りの好みでわかるあなたのこと

一緒にお話しませんか?照れ