こんばんはおねがいAkiです♪





3月始まってますねー




年明けから月日がたつのが早い早い




私にとって2月は

リトルAkiと向き合って

内にこもった1ヵ月




でも

色んな学びはしたい




そんな感じで

結局あちこちと動き

なかなか駆け抜けた1ヵ月照れキラキラ




そして




私にとってとっても無謀なチャレンジ




オンラインサロンキラキラ

蝶になる。




お試し期間3ヵ月を終え




2月末で無事終了おねがいキラキラ




私にとってこのサロンは

入ってくれたみんなに見守られていた

安心安全な場所




その場所で




思いっきり

自己開示させていただきました
(まぁ言うほどたいして開示することもなかったが)




ここで自分のことを

全部書かせてもらったおかげで




だいぶ自分のことを書くのに慣れたなー照れ




こんなこと書いたらなんて思われるかとか

恥ずかしいとか

全然思わなくって




誰にも見せない日記を書くように

サロンに投稿してた




こんな

思いっきり外向きで




自分を生きるとかいいながら

すぐぶれまくって落ち込んで




スマートに動けず

ドタバタドタバタ




自己肯定感低すぎで

自己否定がいつまでたっても抜けなくて




自分の存在意義が

まるっきりわかってなかった私




そんな私がサロンをやるなんて
(しかも有料!)

まぁありえないくらいバカげた話に




「お金を払ってサロンに入会する」




という




「行動」




をすることで




私の外向きな

承認欲求を叶えてくれて




私の存在意義を教えてくれて




私でいいんだ




私でもいいんだ




そんな自信をくれた




サロンに入ってくれた方たちに




ほんとにほんとに感謝していますおねがいキラキラ




このサロンをやった3ヵ月




様々なことを考えて




向き合って




自分なりに生きてきた




表面的には

目にみえる変化はなかったかもだけど




とっても充実した3ヵ月でしたおねがいキラキラ




私の無謀なチャレンジに

行動することで応援してくれたのが

私はほんとにほんとに嬉しかった




だからこれからは私も




大好きな人には

相手にちゃんと伝わるように

行動することで応援したい




そんな風に思っています照れ





そんな感じで

2月はサロンに投稿していて

ブログがあまり書けなかった笑い泣き




なので




3月からは




頑張ってブログ書くよ爆笑
(無理のない範囲でね)




あっあとね




嗅覚反応分析士としても




活動していこうと思っています照れ





活動講座にも行ってきたしねてへぺろ




今までは




嗅覚反応分析士インストラクターとして

何かをやるということが

怖くて怖くて滝汗




コラボでたまにイベントさせてもらってはいたものの




私ひとりで

嗅覚反応分析だけで

メニューを出すことができなかった




でも




これからは




嗅覚反応分析士インストラクターとして




少しずつ

無理のない範囲で
(まだびびってる)




活動していきますおねがい




どうなるかわかんないけど

とにかくやってみる




まずはお茶会とかコーヒーキラキラ




そして体験会や個人セッション音譜




嗅覚反応分析のこと

段階を追って

わかりやすくお伝えできたらいいなおねがいキラキラ




というわけで!!




これ作りましたー爆笑爆笑爆笑




嗅覚反応分析士インストラクターAki
公式LINE照れ



嗅覚反応分析って何?右矢印こちらピンクハート




嗅覚反応分析を知らない方はもちろん

聞いたことあるけど…って方や

前にやったことある気がするって方もOK




一度ぜひ体験してみませんか?




公式LINEに登録しておいてくれた方には




お茶会や体験会

イベントなどの情報を

いち早くお知らせしちゃいますピンクハート




お茶会などの各種イベントは

リクエスト開催も受けつけますので




ご都合のいい日にちを

ぜひお知らせ下さいねウインク音譜





そんなこんなで気づいたら

3月も予定がギッシリ爆笑爆笑爆笑




今はなんとなーく

世間的には静かにしていた方がよさげですが




2月は寂しさと向き合って

ひとりで過ごすことが多かったので(お出かけ含め)




3月はガッツリ!!

会いたい人たちに会ってきますピンクハート




私と会うことが決まっている

あなた!!!




めちゃくちゃ楽しみにしてるよーラブラブラブ