こんばんはおねがいAkiです♪




昨日のイベント告知~entインタ~

こちらに引き続き告知②爆笑キラキラ




第2回
キラキラわたしだけの御神木アロマキラキラ


子宮推命講師まゆちゃん作ラブラブイメージスライドショーキラキラ




前回2019年11月29日に

記念すべき第1回目を開催おねがいキラキラ








もっと詳しく見てみたい方はこちらピンクハート





わたしだけの御神木アロマでは

御神木に見立てて

「木の精油」を使います


木の精油それぞれに

効果・効能はあるのですが




それをお伝えしてしまうと

効能狙いで精油を選んでしまいがち




なので

精油の効果・効能はあえてお伝えせず




そのかわりに




木の精油それぞれの香りを嗅いで

私自身が感じたこと

降りてくる言葉

浮かんだイメージ




そんなことをお伝えしました照れ
(まぁ要は私の勝手な妄想ね)




イベント中は

イメージしたことをさくっとお伝えしただけで

そこにはそんなに比重を置いていなかったのですが爆笑




イベントから数日後

改めて御神木からのメッセージとして

参加者の方々にお伝えしたところ




これがなかなかウケたようで爆笑




前回ご参加くださった方々から




・今の自分に合っているアロマをちゃんと選んでいて面白いキラキラ


・イベント中はどの木のメッセージかわからなくなってたけど(笑)後から見てみるとちゃんと自分が選んだ精油とメッセージが繋がったキラキラ


・改めてメッセージを読み返してみたら、御神木からのメッセージがぴったりすぎて、ちゃんと正しいのを選んでるんだなって思ったキラキラ


・精油を選んだ時はメッセージの内容を覚えてなかったけれど、改めてメッセージを読んで、素敵なメッセージをありがとうって思ったキラキラ




などなど

嬉しいお言葉をいっぱいいただきましたラブ




そんな感じで

木の精油を選んだあとは




木の精油に合うような

好きな香りの精油をチョイス




この精油の選び方は

嗅覚反応分析を参考にします音譜
とはいえあなたの「好き」を大切に選んでねハート




それらをすべてブレンドし

あなただけの御神木アロマを作ります





私がこのイベントをやろうと思ったのは

自分自身の体験から照れ




大好きな木に触れながら感じたこと


木にはパワーがいっぱいつまってる

自然いっぱいの場所に出かけてみよう

お気に入りの木を見つけてみよう



お気に入りの木を見つけたら

その木と仲良くなってみよう

その木にそっと触れてみて

その木に優しく語りかけてみよう



きっと「わたし」に必要ななにかをくれるはず



その木と仲良くなってみて

心がふわっとゆるんだなら



体にパワーがみなぎるのを感じたなら



その木が「わたし」の御神木




そして




不安をいっぱいいっぱい抱えて

どうしたらいいかわからなくなってた時

とっさに思い出したアロマ


落ち込んでいる時

不安にのまれてしまっている時

こわくてこわくて仕方ない時

悲しくて眠れない夜



そんな時に私は思い出す



お気に入りの香りを手のひらにすりこんで

ふわーっと香りを胸いっぱい吸い込んでみる



お気に入りの香りに包まれて

心の底からホッとする

心がじんわりあったかくなる



私はわたしを思い出す

本来の「わたし」に戻る瞬間




私の

「好きピンクハート

全部詰め込んだイベント




キラキラわたしだけの御神木アロマキラキラ

第2回
2020年1月28日(火)

そして第3回も爆笑
2020年2月26日(水)

場所:輪空間『日々き屋』
JR相模原駅よりバス

料金:3500円


お申し込みは右矢印こちらピンクハート
お申し込みフォームのメッセージ欄に
ご希望の日にちをご記入下さい




あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますおねがいラブラブラブラブ