こんばんはおねがいAkiです♪





ここんとこ連日ブログにて

私がドタバタしているさまを

お見せしておりますm(_ _)m




それを読んだ

自分を生きる仲間たち




日々き屋家主MADAME-SKYさん宝石紫

子宮推命講師まゆちゃん宝石赤




これは語り合うしかないでしょ爆笑キラキラ




というわけで




集合爆笑


お別れの時に酔っぱらいのオジサンが撮ってくれた




先に集合してる2人に

仕事終わったよーってLINEしてるのに

返事なし…




お店に着いたら

2人はすでに盛り上がって話に夢中爆笑




わかってましたよ、ええ真顔




そこに私も混じって

宴スタート爆笑キラキラ




っていうか

話が盛り上がりすぎて




途中写真とか全く撮ってなかったー(*>∇<)ノ





ブログを読んでくれたお2人は

私のドタバタ劇を




爆笑しながら




時に泣きながら←ほとんど私




たっぷりの愛で

受け止めてくれましたおねがい




そしてお2人には

最近のドタバタ劇の中で思いついちゃった

やってみたいこと音譜




お風呂の中でバタバタするくらい

ワクワクしちゃったことラブ




このお話も聞いてもらいました




2人ともいいねグッド!って言ってくれたよ照れ





よくわからないんだけど




お2人にはなぜか

私のドタバタ劇が

とっても魂が変化しているように見えるらしく
(って書くとまた鋭利なもので切りつけられそうだが)




かわるがわる感じたことを話してくれ




それを聞いて私が泣くっていうえーんえーんえーん




2人とも私のこと

こんなに変化してるって言ってくれてるのに




それを聞いてもなお私が

いやいやいや…

私なんてそんな…




とか言おうものなら




MADAME-SKYさんから




「引くわ~」




冷やかなひと言笑い泣き




くだくだ言ってる私に

容赦なく飛んでくる

鋭利な刃物ナイフ




さすが庚の女笑い泣き




そして




庚(鉄)の女に切りつけられ

負傷した私を

大きな懐で包んでくれる

壬の女まゆちゃん船
(まゆちゃんは受け止めてくれたあと笑い(ネタ)に持っていくけどねニヤリ)




ちなみに私も壬(海)船





とにかく




お店の中で

私たちのテーブルだけが




異空間ピンクハート




めっちゃ面白かったー爆笑爆笑爆笑





まゆちゃんがいると(いなくてもだけど)

自然と子宮推命の話になる私たち




この時もね




MADAME-SKYさんの

容赦ない(愛のあるハート)突っ込みを受けながら爆笑




「なーんか最近私のまわりには
庚の女ばっかり集まってくる気がするんだよね」
(そして容赦ない突っ込みが多々入る気が…)




なんて呟いた私




そしたらまゆちゃん




「もしかして庚の女はあきちゃんの守護神かもよニヤリ




えっ?守護神?




なにやら子宮推命には守護神なるものがあるらしく

守護神は転機を後押ししてくれるんだっておねがい




転機を後押しするってのは

場合によっては

優しいばかりではないかもだけど




きっかけをくれたり

力をくれたりする存在とのことおねがいキラキラ




あきちゃんの守護神調べるねーハート




そう言ってまゆちゃんとお別れ照れ




その後は庚の女MADAME-SKYさんと同じ電車で

軽く切りつけられながら帰宅爆笑





そして次の日




まゆちゃんからLINEがスマホ




「あきちゃんの第1守護神はねー










………














やはり庚!!!だったよーハート











マジかー爆笑爆笑爆笑




今のこの時期に




ドタバタしながら

自分を生きるを楽しむ私




そんな私のまわりは

庚の女だらけ爆笑爆笑爆笑




これはもう転機でしょひらめき電球




ゴロゴロ転がるしかないでしょひらめき電球




リトルAkiもつついてくるしね笑い泣き




リトルAkiに言われたこと




Akiを信頼したら自分を生きるが進んじゃうからね




やだー進んじゃう怖いーえーん




とか言ってないで




はよやれや真顔




あーこのフレーズ




どっかで誰かに言われたわー




言われたのに

まだぐずぐずしてるから




庚の女を集合させて

はよやれ

すぐやれ

急かしてくる




庚の女は思い立ったらすぐやる系だからね( *´艸`)




わ…




わかったよ




やってみるよ←めっちゃ弱気





というわけで




バチーっと覚悟を決めて!!




っていうのは怖いからさぁ…←まだ抵抗




もうちょっと軽やかな気持ちで




ちょっとやってみるハート