こんばんはおねがいAkiです♪






「自分を生きる」を実践する日々。





その中でネックになったこと…






乙女のトキメキ女性性乙女のトキメキ





私はこれを気づかぬうちに避けてきてた





なぜだかわからないけど

自分の中の女性性を封印してた





私が女性らしいとかあり得ないから





おしゃれしたって

お化粧したって

私には似合わない




ずっとずっと

そう思ってた




でも




「自分を生きる」を実践しはじめてから





おしゃれしたい

キレイになりたい





そんな声がかすかに聞こえてきて





あーこれはもう向き合わなきゃなやつだ





そう思った





そんな中




私に光を見せてくれた









子宮推命ときめきオシャレ体験香水乙女のトキメキ





こんなステキなイベントを企画音譜





これ見た瞬間





あ、これ私がやるやつじゃん




そう思った





でも





思考があれこれ言うわけよ





そんなんで申し込みをぐずぐず悩んでた私





ある日





企画してくれたまゆちゃん&ともちゃんに





「私ね、参加したいんだけど迷ってるの。

もーちょっとギリギリまで考えさせてね。




そう伝えたところ





「うん、わかった。でもね…





あきちゃん遅いよ!

このイベント、もううまっちゃったよ!!」





まゆちゃんにそういい放たれた





ガーン( ̄▽ ̄;)




…ハッ( ̄□ ̄;)!!





夢でした滝汗滝汗滝汗





そんなこんなで

夢にまでみたこのイベント

参加してきました爆笑爆笑爆笑





まずはセルフマツエクインストラクターともちゃんによるマツエク体験付けまつげ乙女のトキメキ




マツエクってどうなのよ

やたら目がバッサバッサしてさ

邪魔じゃないのかな





マツエクしてる人見てそう思ってた





…拗ねだねゲロー




それってやりたいやつじゃん






やってみたら

思ったより自然で

でも目元パッチリ目キラキラ



マツエク前


マツエク後キラキラバッサバッサしてない照れ




自分で簡単にできるマツエク付けまつげ乙女のトキメキ

これいいねおねがい

気分あがりましたアップアップアップ





次はゆぅちゃんによるジェルネイル体験マニキュア乙女のトキメキ




実はジェルネイル初体験の私❤️





ずっとやってみたかったのー爆笑←ここは素直(笑)





どんな感じにしたいか聞かれたけど

どれもかわいくて

テンションあがっちゃって選べず爆笑

ゆぅちゃんにおまかせしました





そしてジェルネイル完成マニキュア乙女のトキメキ




上品な大人の雰囲気にキラキラキラキラキラキラ





わぁ~キレイラブラブラブ





上品さもあり

かわいさもあり

すっごくステキ❤️




今でも指先見てはキュンってなるラブラブラブラブ





そしてまゆちゃんの子宮推命オシャレ鑑定キラキラ





以前もらった鑑定書

とってもステキだったんだけど

それをさらにさらに上回る

めちゃめちゃステキな鑑定書ラブ


中もキラキラの紙なのーキラキラキラキラキラキラ




これを見ながら

私に似合うカラーや

おすすめのメイクなど

オシャレもそれ以外も

盛りだくさんな鑑定をしてくれましたおねがい





まゆちゃんはほんとにお話が上手照れ上差し





まゆちゃんの鑑定は

とっても愛があって

面白くて(笑)

お話に引き込まれてしまうのです





それだけでなく




まゆちゃんは




自他共に認めるほめ上手ラブラブラブラブ





まゆちゃんは会った時から

あの手この手で

いつも私をほめ倒してくれてました(笑)





そんなまゆちゃんのほめほめ攻撃ラブラブラブラブ





そこにともちゃん&ゆぅちゃんも加わって





キレイおねがい乙女のトキメキ

かわいいラブ乙女のトキメキ

ステキ照れ乙女のトキメキ





トリプルほめほめ攻撃ラブラブラブラブラブラブ




ほめられ慣れてない私はまぁ恥ずかしい(///∇///)





だけどなんだか

リトルAkiはご満悦照れ






そうそう




あとね





アシスタントボーイのけんちゃんが

絶賛ニート中の私に

自分のお仕事の経験を色々話してくれて

アドバイスをくれましたキラキラキラキラキラキラ





マツエクとジェルネイルでかわいくしてもらって

子宮推命目線で色んなお話してくれて

これでもかってくらい

「かわいい」のシャワーを浴びせてもらって
(シャワーどころじゃなく嵐かもー)

お仕事相談にものってもらって





あーなんてスペシャルな1日だったんだぁラブ





とってもとっても楽しいイベントでしたおねがい






自分で自分のこと好きになるとか

自分で自分にかわいいって言ってあげる





そーいうのよく聞くけどさ





自分でそう思ってないのに

できるわけないじゃん





そう思うことってあるよね





私もずっとそうでした
(今もまだあるしね)





そーいう時はさ

まずは割り切って

他人にそこを求めちゃっても

いいんじゃないかと





他人にかわいいって言ってもらいたいとかって

ただの承認欲求バリバリのお子ちゃまじゃん





そう思ったりもしたけどさ





でも





それでもいいじゃん





自分で自分に言えなかったら

他人に求めちゃおうよ




他人からこれでもかってくらい

ほめほめシャワーを浴びせられるとさ

なんとなーく

そんな気がしてきちゃうのよ





私は今回それを味わったの





あっでもこれって

誰でもいいわけじゃないかも





やっぱり

今回のトリプルほめほめ攻撃





まゆちゃんハートともちゃんハートゆぅちゃんハート





この3人だからだなー





子宮推命ときめきオシャレ体験

次回は10月に開催するそうです




私なんてってつい思っちゃう

自分に自信がない

女性性を開花させたい

ほめられたい(笑)

受け取り下手





そんな方はぜひ

このイベントに参加してみてねウインク





ほんと元気出るし

自信つくし

自分のこと、好きになれちゃうよ❤️