こんばんはおねがいAkiです♪





今朝は早起きして散歩してきた





30分ほど歩いて公園へ🏞️














あーやっぱり自然っていいラブ





自然のなかで

空気をいっぱい吸って

パワーチャージキラキラキラキラキラキラ





また行こーっと音譜音譜







現在絶賛ニート中の私真顔
(っていっても有休消化中だけどね)




出かける日もあるけれど

基本家でゴロゴロにやり




いいのか私こんなだらだらしてて




若干の罪悪感がありつつも

でも仕事に行かなくなってから

体が楽だなぁとつくづく思う




毎日無理して生活のためにと働いていた日々




ほんの少し前のことなのに




なんだか遠い日のような気もしてる





自分ビジネスで好きなことを仕事しながら

人生歩んでいけたなら

こんな感じなのかなー




体の楽ってすごいなー




体が楽なのって

もしかしたら

初めての感覚かもしれない




いいなぁいいなぁ







もしもなんの制限もなかったとしたら

生活のために雇用されて働くのではなく

自分ビジネスで生きていきたい





もう外で働くのやんなっちゃった






…はいわかってます真顔




44歳独身

貯金もない私が

何を夢みたいなことを言っているのか





わかってるの





でも




まだ次の仕事探す気になれない




何を言っちゃってんだか




まぁでもさ

そう思っちゃったってことだけは

自覚しておこう




もう少しだけ

このままでいてみよう




自分の気持ちがどうなっていくか

観察してみよう







そんな揺れる思いを抱えながら








この流れで




ともちゃんにふんぱんの作り方を教わったの照れ





まずは布選び音譜




久しぶりに手芸屋さんに行ったら

かわいい布がいっぱいキラキラキラキラキラキラ




どれもこれもかわいくて




なんか知らんけどめっちゃ興奮したーーーラブラブラブ




布ってこんなかわいかったのねラブラブ




布の柄ひとつひとつに

世界観が広がっていて




胸をズキュンと撃ち抜かれた恋の矢恋の矢恋の矢




めっちゃ吟味して布を選び

ともちゃんに教わって

初めてのふんぱんを作成DASH!








でっ










できたーーー爆笑爆笑爆笑












パッと見きんちゃく袋?って感じだけど(笑)





やだかわいーーーラブラブラブ(自画自賛)





久しぶりに手縫いしたから

縫い目がガタガタだけど

でも作れた照れ




作れたことが嬉しくて




あの日日々き屋ミーティングぅにいたみんなに報告ひらめき電球





みんなほめてくれたよー爆笑爆笑爆笑




いくら?って言われてポーンポーンポーン




そんなん考えてなかったーびっくり





でも




みんなで話してたら




ふんぱんもっと作りたい




そんでもってちょっと世に出してみたいかも




そんな欲が出てきた












ワクワクが止まらなかった










どうするのよー




また妄想しちゃうじゃん




雇用される仕事でなく




自分ビジネスで生きていく人生を





あー困った




中途半端だなぁ私




どーすんのよ




腹くくるの?




くくらないの?






落ち着け私滝汗