こんばんはおねがいAkiです♪





先日

落ち込んでいた私を誘ってくれた

Birthdayさん音譜






Birthdayさんとの楽しい夜から数日後

街を歩いていると

向こうから何やら笑いながら近づいてくる人が。





なになになになに滝汗滝汗滝汗





よくみるとなんとBirthdayさんポーンポーンポーン





うけるー爆笑爆笑爆笑

なんという偶然キラキラキラキラキラキラ

運命の出会いを果たしましたラブ







そんなBirthdayさんと





クローバー第2回 ハーモニーの日クローバー





開催させていただくことになりましたおねがいキラキラ



嗅覚反応分析って知ってますか?






香りから導き出される

今のあなたのこころとからだの状態





わかっちゃいます





それがたとえ隠していることだとしてもねウインク






そればかりか





もしかしたら





あなたの知らないあなたのことまで





香りは教えてくれるかもしれません虹







私は嗅覚反応分析に出会って





知らなかったわたし

本来のわたしを

知ることになりました照れ





最初はそれを受け入れられなくてね





私はこんなじゃない!!





じたばたじたばたo(><;)(;><)o





でも





自分を見つめていくうちに





知らなかったわたしが

私の中にあることを

認めざるを得なかったのです





それを知ったことで




本来のわたしがどんどん顔を出し










自分を生きることを





進んでは転び

また進んでは転びながら

楽しんでいます照れ





みなさんもぜひ





今の自分のこころとからだの状態を





香りで確認してみませんか?






香りで自分を知ったあとは





Birthdayさんによる

極上のリラックスタイムラブラブラブラブラブ





下半身orヘッドマッサージ

どちらかお選びいただけます





嗅覚反応分析の結果をもとに

選ぶのもよし





もちろんそんなの無視して

自分のしてもらいたい方を

選ぶもよし(笑)





その時の自分に聞いてみて下さいねウインク音譜






今回は

9月8日、9日の2日間開催虹キラキラ





平日と休日





お好きな方をお選び下さいねおねがい








こんな愉快な私達が開催する





クローバーハーモニーの日クローバー





楽しいに決まってます爆笑爆笑爆笑





ぜひ私達に会いにきて下さいね照れ





お会いできるのを楽しみにしています❤️





お申し込みはこちら❤️