こんばんはおねがいAkiです♪






先日仕事を辞めた私。





今までも何度か転職はしていたんだけど

なぜか今回はじたばたしてしまって

この決断にものすごい恐怖を感じてしまった滝汗





最後の仕事を終えて帰宅した夜

恐怖感と孤独感と無価値感に襲われた私

その時の記事右矢印終わった。





わたしはひとり。

そう思って妙に寂しくて仕方がなくて

ひとり落ち込んでた。




その時目に入ってきたのがこの方のブログ


記事の後半


今は、
ライオンズゲートが開き。


そしてお盆に向かい
ご先祖様や、ゆかりある魂たちが


いつも以上に触れ合えるよう
あなたへと、寄り添っている時だ。




見えないのではなくて。

見ようとしていないだけ。




どうか。

このタイミングでは

あなたの世界には、

見える存在はもちろん
見えない存在の多くも。



暖かな想いで、愛を持って

今のあなたへと
寄り添い伝えようとしてくれてると。

感じようとしてみてほしい。



わかるから。

きっとすぐそばに。

あなたのそばに。


ゆかりある存在たちや
金色のライオンたちが、


あなたを守って、
導いてくれているから(*´ー`*)




これを読んで

私にも寄り添ってくれてる存在がいるのかな

何気にそう思ったら





なんかわかんないけど





ご先祖様や

守護霊様

天使

その他色々

目に見えない存在たちが





ここにいるよ





そう言って寄り添ってくれた気がしたの





私はそーいうの見えないし感じない

ただ気がしただけ

でもそんな気がした




そう思ったら

なんか涙がぼろぼろ出てきた




不安で不安で仕方なかった私に

絶妙なタイミングでくれたこの言葉

読んでなんかホッとした




そして




以前の仕事仲間が

最終日お疲れさま

連絡くれた

嬉しかった





仕事最終日にブログを書いたら





輪空間『日々き屋』家主MADAME-SKYさんから

あたたかいコメントをいただいた

MADAME-SKYさんありがとうラブラブラブラブ



このコメントを見て

リトルAkiはこの決断を喜んでくれてるかなぁ

こそっとつぶやいてみた





そしたら

小さな女の子が

私にぴたっと寄り添って





「ありがと。」





そう言ってくれたイメージが浮かんだ





そしてまた号泣(笑)





そして今度は

いつもお世話になっている

Birthdayさんから





ご飯行こー爆笑音譜




お誘いをいただいた右矢印Akiさんとの夜




色んな話をして

めっちゃ楽しかった爆笑キラキラ


左Birthdayさんラブラブ右私(顔テカってる)





会ったことある人

あったことない人

見える存在から見えない存在まで(笑)





たくさんの人に

気にかけてもらって

寄り添ってもらえて

元気もらえて





なんか





ひとりじゃないね





嬉しかった音譜







不安になりながら

戸惑いながら

すっ転びながら




私はわたしを生きていこう





自信がなくても大丈夫





間違っててもいいじゃない





私にはわたしがいる




応援してくれる人達がいる





ありがとうおねがい