こんばんはおねがいAkiです♪









今日、仕事最終日でした。






8月に入ってから

ずっとそわそわしてて

なんか怖くって。






なんで辞めることにしちゃったんだろう






そんな風にまで思ってしまってた






今までの安定を捨てるって

こんなに怖かったのか






これからの自分のことを考えて

自分を生きると決めて

決断した






「退職」






という道。





自分で決めたことなのに

こうも不安になるとは

こうも恐怖感に襲われるとは





あーまだまだやな






最終日もあっけないもんで





お世話になりましたー

みんなと挨拶をかわして

終了真顔





そうよねそうよね

こんなもんよね





荷物をまとめて帰宅







なんだか急に寂しくなってきた






あーもう私

明日からなんもないんだ





これからどうするんだろう






こんなんでいいのかな







部屋でぽつんと

私はひとりなんだ

なんか脱け殻になった気分






ひとりで寂しいとかって

今まであんま思った記憶なかった





なのに今日はなんだろ






私が仕事辞めようが

明日から無職になっていようが

世間にはなんも関係ない
(当たり前だが)





なんかめちゃくちゃでてきたー






無価値感






そして謎の






罪悪感






明日から好きな時に起きて

好きな時に食べて

好きなだけぼーっとして

ふと思いつくままに出掛けていい






そう考えたら

ワクワクしてたはずなのに





今はこれがワクワクしない







いいのかな







そんな風に思ってしまっている





なかなかやなー





無価値感&罪悪感のダブルパンチパンチ!パンチ!





あと孤独感もか





まぁ

でもね






そうよ






わたしはひとり






どっぷり味わってみるよ





トリプルパンチをねパンチ!パンチ!パンチ!






ひとりだけど





ひとりじゃないよね





今宵は

私の中のわたしと

じっくり語りながら

お酒でも飲むことにしようかな生ビール






とりあえず






お疲れさま、私照れ