こんばんはニコニコAkiです♪





すっかりご無沙汰になってました(^^;






先月birthdayさんとのコラボイベント


無事開催しました照れ






やっぱり私

自分の好きなことを

みんなと楽しみたいおねがい






そんな風に思った私






少しずつでいいから

自分の「好き」の中で生きていきたい






その思いがじわじわと

静かに

はっきりと

心の中からわき出てきてしまった






そしたら






ずっと違和感を感じていた日常で

望まない現実が

決定的な出来事として

起こってしまった






やっぱりいやだ

わたし

ここにいたくない






その声が日に日にはっきり主張してきて














決めた














わたし














今の仕事辞めよう























…えっ???滝汗滝汗滝汗





うそ辞めんの私?!





マジかぁ…(笑)






あっでも仕事辞めるからって





いきなり全部を「好き」にシフトするわけではないよ





この辺のことは以前





ものすごく痛い目見てる私
(この話はいずれしようかと)





だから





少しずつ「好き」に向かうために

今できることを考えてみたら





今の仕事を辞めて

「自分」を確保すること





今の私には全く余裕がないからね





転職をして

こころと体を大切にして

できたゆとりを

「わたし」に向ける





そして





「わたし」の「好き」に向ける





 

自分を生きると決めた今年はじめ





そして平成から令和へ





私自身に変化の波が押し寄せている





その変化に





若干追いついていない感があるけど(笑)





ついていけてないながらも

わたしの中のかすかな声を聞いて

思うように生きてみよう





もっともっとわたしの中に潜って

気づいていない

本当のわたしを探しにいこう





それとともに





少しずつ





自分を開示していきたい





…と思って…いる







自分をさらけ出すことを避けてきた私





めちゃめちゃ怖いけども





最近よく見る





八木さやちゃんのYouTube





これを見て思った






ついにきちゃった自己開示の時が滝汗






自分を生きるために

わたしのまわりを「好き」でいっぱいにするために

「好き」で生きていくために






ここに向きあう時がきた





これから少しずつ





ブログで私自身のことや





思っていることを





書いてみようと思う






取り急ぎ今は仕事のこと!






仕事を辞めると決めて




会社には言ったものの





先のことはまだ何も決まってない






44歳独身滝汗






さぁここからどうする?






わたしの向かう先がどこなのか





めちゃくちゃ怖くもあり滝汗





楽しみでもあるのです照れ