こんばんはおねがい




嗅覚反応分析士インストラクターAkiです♪←今日は名乗ってみた






先日、まゆちゃん&ともちゃんのキュートコンビ主催

子宮メソッド完全版DVD上映会に行ってきました。





その時の参加者のライングループをまゆちゃんが作ってくれて

みんなで色んなお話をしていますおねがい





みなさん

「自分を生きる」とってもステキな女子たちです✨





昨日もみんなでお話をしていて

話題は「生理痛」のことに。





私はアロマを生活に取り入れているので

こんなブレンドオイルを作って使ってるよ

そんな話をしました





他の方たちも色んな情報を教えてくれて

とっても勉強になりますおねがい





でもね





アロマって

精油それぞれに

色んな効能があるんだけど





それが





同じ悩みを抱えているすべてのひとに

当てはまるかというと





そうでもないんだよね






同じ悩みでも

その人の体と心の状態によって

その悩みが起こるメカニズムというか

きっかけが違うのです






ほら、

ラベンダーって世の中的には安眠のイメージがあるじゃない





でも

ラベンダーの香りを嗅いで





癒されるぅ~ラブ





っていう人と






くさっゲロー

この香り無理だから





っていう人といるよね





だから





すべてのひとが

ラベンダー→安眠とはいかないのです






では





それってどうやったらわかるの?






ってなるよね






それがわかるきっかけになるのが







嗅覚反応分析ニヤリキラキラ

 




昨日話題にあがった

生理痛も





その人によって

効果的な精油が変わってくるのです






そんな





あなたに合った

あんなことやこんなことがわかるイベント






キラキラハーモニーの日キラキラを開催します音譜




あと1席空いてます音譜





嗅覚反応分析をして

あなたの心と体の状態をチェックし





あなたにおすすめのアロマや

あんなことやこんなことを←この言い回しちょっと気に入ってる(笑)

お伝えさせていただきますおねがい






そのあとは

birthdayさんによる施術で

至福のひとときをラブ





そして最後に

もう一度嗅覚反応分析チェック上差し






この機会に

あなたの心と体の状態を

知ってみませんか?





5月25日




ぜひ遊びにきて下さいねおねがい音譜