View this post on Instagram

【子宮メソッド完全保存版DVD(ボディ編)❤️満員御礼で楽しく開催😍】 ・ ・ 今日は、#子宮委員長はるちゃん の #子宮メソッド完全保存版 #dvd上映会 第3弾❣️ ・ ・ セルフマツエクインストラクターのともちゃん @tamoka0723 と ・ ゲストスピーカーとして、セラピストのBirthdayちゃん @ginnyblacklove2 にもパワーをいただき ・ 和気藹々と楽しく開催してきたよー😍❤️ ・ ・ 子宮メソッドのDVD、はるちゃんのトークは、毎回すごく楽しいし、 ・ みんなそれぞれが、心に響くこと、刺さるネタ、持ち帰るアイデアなど満載かと思うのだけど ・ ・ ・ こういう上映会でいいところは、DVDを見たことで ・ ふと心に浮かぶ、日々気になってること ・ ・ 今、目の前に迎えているチャレンジ ・ ・ 今、考えていること ・ ・ そういうことを、シェアしあって、みんなで共有できること😍❤️ ・ ・ 「こんなことがあってね、こんなふうにしてみたの」 ・ 「私はこうしてみたよ!」 ・ 「これから、それ、やってみようかな!?」 ・ ・ 誰かの体験が、誰かのヒントになったり❤️ ・ 誰かの言葉が、誰かの背中を押したり❤️ ・ ・ みんな#自分を生きる同志たち だから 自然に話も盛り上がるし ・ ・ そんな時間が、すごく楽しくてたまらん😆❤️ ・ ・ キーワードは、気づけば「下痢」だとか「便秘」だとかになってて、爆笑だしねっ🤣 ・ ・ 参加してくれたみんな、ホントにどうもありがとう😍❤️ ・ また会えるのを楽しみにしているよー❤️ ・ ・ Birthdayちゃん❤️今日も、めっちゃ楽しくて、濃厚なトークをありがとう😍😍😍マジサイコー😍😍😍 ・ ・ そして、ともちゃん❤️ いつも色々な準備を、可愛く進めてくれてありがとう😍❤️❤️❤️ ・ ・ 抱きしめちゃうぞ😘❤️ハグハグ❤️ #子宮推命鑑定士 #アイアムソーサー

まゆもえさん(@mayumoe49suimei)がシェアした投稿 -