こんにちはニコニコAkiです♪





キラキラ令和元年お祝い





平成→令和の瞬間キラキラ

どのように過ごされましたか?





私は家でひとり静かに

さちまるちゃんのソースチャンネルを聞きながら

ソーサーのみなさんと令和を迎えましたニコニコ





令和はいい時代になるなー照れ





漠然とですが





そんな風に思いましたおねがい







新元号の「令和」

英語で説明すると





「Beautiful Harmony」





だそうですねキラキラ





いい表現だわぁラブ







そんな




Beautiful Harmonyな年の幕開けに





birthdayさんの協力のもと





こんなステキなイベントをさせていただくことにおねがい








突然嗅覚反応分析について書いたのは





このイベントの為でしたてへぺろ





っていうか追々書こうとは思ってたんだけどね





私の嗅覚反応分析と

birthdayさんの素晴らしい施術キラキラ





この絶妙?なハーモニーを

ぜひ味わいにきて下さいおねがいキラキラ





一生懸命楽しむよ爆笑音譜音譜