こんばんはニコニコAkiです♪




昨日の記事









こちらの続きです。





施術終了後、Birthdayさんと一緒にランチへ。

食後にハーブティーもついてたよコーヒー





美味しいランチを食べながら、今度は私の番(ってわけじゃないけど)




今日のお礼にサードメディスンチェックをさせていただきました音譜




っていってもこれがメインなわけでは全然ないので




ざっくり軽めにチェック&解説上差し




楽しんでいただけたようでなによりです照れ




Birthdayさんは見た目のとおり




ふわっと柔らかい雰囲気の優しさあふれる女性だと




チェック結果にも出ていましたクローバー





そんなこんなで話は盛り上がりキラキラ




うちでサードメディスンのイベントやれたらいいね




そんなステキな言葉を言ってくださいましたおねがいキラキラ





めちゃくちゃ嬉しかった爆笑






今日Birthdayさんの施術を受けて




たまっていた老廃物がどーっと動きだし




施術後すぐトイレに行った私(笑)




そしてランチのお店でもまた🚻





それだけでなく




どうやら感情のデトックスもしたらしい





家に帰ってから




落ち込み→泣く→お風呂でリラックス→気づく





と、ひとしきりの感情を味わったのです。




こんなの始めてだぁデレデレ




恐るべしBirthdayさん…すごすぎるおねがいおねがいおねがい




Birthdayさんの魔法にかかって




心も体もスッキリしたのでした照れ音譜