こんばんはニコニコAkiです♪





昨日の記事








こちらの続きです。





ワンちゃんにひとしきりなでてなでて攻撃を受け(笑)





満足したのかそそくさとハウスに帰っていくワンちゃんわんわん




そのあっさりした感じがまたかわいい爆笑





その後ソファに座り、カウンセリングシートに記入鉛筆




そしてトリートメントに使う精油を選ぶのにめっちゃ迷う迷う(笑)




結局選びきれず全部ブレンドしてもらうっていうてへぺろ





精油も決まり、いよいよ施術へキラキラ




いい香りに包まれて、心地よい施術に癒される…




……





………






い…





痛いゲッソリ






痛いです滝汗滝汗滝汗





決してBirthdayさんの施術が強すぎるのではありません、はい。





私の足がいけないんです。





老廃物がたまりすぎゲロー





わ、わかってはいたけれど…





い、痛いえーん





私の足をさーっと優しくなでて





今このくらいの力しか入れてないのよー




そう言う彼女。




ま、マジですかぁニヤニヤ





痛さにもだえながらも





彼女の手の柔らかさに心地よさも感じている私クローバー





柔らかい手から愛が出ているラブラブラブラブ





そんな風に思ったのでした照れ






下半身をくまなくほぐしてもらい、施術終了音譜




あっという間の50分でした。




もっとやってほしかったぁラブ





その後、お茶をいただきながらリラックスタイムコーヒー





マナカード&神様カードを引かせていただいたり




お話を聞いていただいたり




お話を聞かせていただいたり




施術の余韻にひたりながら




ゆったりした時間を過ごさせていただきました照れ音譜






またまたつづく…