こんばんはニコニコAkiです♪




昨日は残業チーン





からの…





電車大幅遅延電車あせる





家に着いた時は空腹とイライラで思考停止真顔真顔真顔





そんな心身共にぐったりな状態を癒すべく、





今日は自分にご褒美してきましたキラキラ



音譜Birthdayさんのブログ音譜





ご自宅でサロンを経営されている、セラピストさんです虹キラキラ




彼女との出会いは去年の11月。




ある催しに参加した時に出会いました。




そこでの彼女の発した一言に驚愕ゲッソリ





「私、死ぬのが楽しみでしょーがないの♪」




な、なんですってーーーーーポーンポーンポーン




思いもよらない一言をさらっと軽やかに発する彼女に




私はまた会いたいと思ったのでした。





そんなわけで、彼女のサロンに予約♪




今日、彼女の施術を受けに行ってきましたDASH!





ご自宅であるサロンの玄関に入った瞬間




なんだろうこの空気感照れクローバークローバークローバー




なんか癒されるぅピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




場の空気がちがうとか、なんか感じるとか




そーいったことには全くもって鈍感な私真顔




その私がなんか感じる気がするって思うくらい




いい波動が出ているんだろうなードキドキ




部屋に入ると看板犬がお出迎えわんわん




このこがまたかわいくてラブラブ




私の前に背中を見せて座るの♪




なでてなでてハート




そんな声が聞こえるかのよう照れ




施術が始まる前からすっかり癒されたのでしたラブ






長くなりそうなのでつづく…