こんにちは〜ウインク

だいぶ前に購入しながら、ずっと記事にできずにおりました。

ParaDoの新色です〜ラブラブ

 

ParaDoはセブンイレブンで販売されている化粧品です。

今回、「お直し」をテーマに刷新された模様。

以前に購入したParaDoのカラーチャートはこちら。

 

右矢印 ParaDoカラーチャートVol.1

右矢印 ParaDoカラーチャートVol.2

 

  • ParaDo ミニネイル RD02 リラックスボルドー
  • ParaDo ミニネイル PL02 レースラベンダー
  • ParaDo ミニネイル GY01 スモーキーカシミヤ
やばいです…どれも美しいお色ばかり!!チューラブラブ
 
 
 
ParaDo ミニネイル RD02 リラックスボルドー
 
いや〜、色っぽくてキュートなボルドーカラー。
ラズベリーっぽいのよねぇ。好き、これ。デレデレラブラブ
 
 
同じParaDoのタンザニアルビーと比べると、
リラックスボルドーの方がシアー感があって
くすみのないボルドーでした。
どっちも好きだわ。
でも、リラックスボルドーの方がキュートな赤だね。
 
 
 
ParaDo ミニネイル PL02 レースラベンダー
 
なんて美しいラベンダーカラーチュー
くすみ感があまりないので、秋っぽさは感じないカラーです。
 
 
近い色は、手持ちだとCNDでした。
案外、ありそうでない色でした。
いや〜、このライラックカラーも気に入りました。デレデレラブラブ
 
 
 
ParaDo ミニネイル GY01 スモーキーカシミヤ
 
これは神カラーの予感!!デレデレラブラブ
グレージュですね。
オフィスネイルにももってこいだし、
季節問わず使える万能カラーです。
これ、きっとブルベにも合うわグッ
 
 
神カラーのDucatoのShhh!と比べてみると、
もっとしっかり発色なのが分かります。
近いのは、OPIの神カラー「TICKLE MY FRANCE-Y」かな。
いや〜、これはいいです。イチオシです。グッグッ
 
 
以上です。他にも新色ありましたが、
ブルベには合いそうもなかったので、今回はこの3色に限定しました。
毎度ながら、ParaDoさん、ええ色です。チューラブラブ
ちょっと気になるのは、ちとボトルが小さい…。
でも、色がいいから、ま、ええわな。
 
 

Instagram ⇒ jewel_beetle
Twitter ⇒ @jewelbeetle7

 

↓↓↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ウインク
ブログ村のランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、「自爪ネイル」のバナーをポチっとお願いします!励みになります
ハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ