こんにちは〜ウインク

買うつもりはなかったのですが…
セブンイレブンに寄ると、つい、夢遊病のようにネイル売り場に足が向かってしまいます…滝汗

あまりにもキレイな色で、つい買ってしまいました…アセアセ
ま、いっか。

 

今回購入したのは、次の2つ。左から

  • ParaDo ネイルカラーミニ BL04 オリエンタルブルー
  • ParaDo ネイルカラーミニ RD02 タンザニアルビー

う〜ん、どちらもネーミングがいい!
おまけに、色もくすみ系で、めちゃいい!
これ、見て、買わない人、いるんですか?

では、マクロレンズ写真で見ていきまーす。

 

 

BL04 オリエンタルブルー

 

くすみ系ブルーですねー。
紺、という領域まではいきません。
くすんだ深い青。
オリエンタルという空気、確かにまとってますぜ。
秋、冬にはもってこいの、いい青だ〜。
いろんな色との組み合わせにも向いていそう。

 

 

 

RD02 タンザニアルビー

 

これもくすみレッド。
ボルドーまでいかないので、ボルドーカラーと比べると、かなり明るい赤かもです。
でも、くすんでいるので、ぱっと見、ボルドー系に見える。
ゴールドに合いそう。
すっごく大人ムード漂うスパイシーレッド、てな感じでしょうか。
好きです、はい。ラブラブ

 

あ〜、ParaDoは、本当に優秀ですよね。
ネイルファンデーションなんぞ、めちゃ活用しているし。

きっと、また、ふらりとセブンイレブンに寄っては買ってしまうことでしょう。チュー

 

Instagram ⇒ jewel_beetle
Twitter ⇒ @jewelbeetle7

 

↓↓↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ウインク
ブログ村のランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、「自爪ネイル」のバナーをポチっとお願いします!励みになります
ハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ