こんにちは〜ウインク

やっぱり、スマホ入稿はなかなか慣れません…アセアセ

なんだか、古い世代感炸裂…滝汗

今日は、大好きなMacで更新します。

 

さて、これはもうだいぶ前に購入した、しずくネイルシール第4弾(?)です。

シール嫌いと言いながら、やっぱり買ってしまう悲しい性(笑)。

でも、今回は、すんごいのが出たなー!!と注目していたので、その注目策を中心に、本当に使いそうなシールだけ購入しました。

 

今回のおたまが厳選購入したのは次の3つ。

  • しずくウォーターネイルシール 押し花あじさい
  • しずくウォーターネイルシール 水面アート
  • しずくウォーターネイルシール ネイティブ
この中で、おたまが大注目したシールが、「水面アート」です。
これは、すごいですねー。ポーン
ポリッシュ派にとって、水面アートはなかなか出来なくて苦労する代表的なアートの一つではないでしょうか。
 
おたまは、一昨年、スタンピングで水面アートネイルしました。
 
この時はMoYou Londonのプレートを使いましたが、今夏、とうとう、キャンドゥから水面アートのプレートが出たので、かなり身近な手法になったかと。
 
でも、このシールって手法も面白いですよね〜。
しずくさんは、本当にアイデアマンで尊敬します。
素晴らしい!!
あったらいいなを形にできる人って、なかなか稀有だと思います。
てなわけで、これは迷わずお買上げ。
次回、これを使ってネイルするよ〜。
 
----------------------------------------
※追記※
----------------------------------------
 
他は、あじさいとネイティブ。
どちらも好き。ラブラブラブ
結局、梅雨シーズンに使えなかったので、あじさいはまた来年ね。
でもこれ、梅雨に限らず、フラワーネイルとしても十分使えるけどね。
ネイティブ。季節問わず使えますしね。
今は洋服もネイティブ流行なので、早く使いたいなー。
 
ということで、もう詳細は既に他のブログ等でさんざん書かれていると思いますので、おたまとしては買い物履歴として備忘録として残しておきます。
 
 
 

Instagram ⇒ jewel_beetle
Twitter ⇒ @jewelbeetle7

 

↓↓↓

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ウインク
ブログ村のランキングに参加しています。
いいね!と思ったら、「自爪ネイル」のバナーをポチっとお願いします!励みになります
ハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ