今日のツインレイmusicは




思い出は美しすぎて
それは悲しいほどに
もう2度と手の届かない
あなた遠い人

(八神純子の思い出は美しすぎて)


と、


愛しているのなら
愛していると
言葉にすればよかった

(八神純子、思い出のスクリーン)


相当にベタではあるのですが


前回の

戦国時代とリンクした私たち

からのメッセージソングです



https://ameblo.jp/jewelartheart/entry-12831424705.html 





すごくわかりやすい
メッセージでした




思い出は美しすぎて
それは悲しいほどに
もう2度と手の届かない
あなた遠い人



これは、6年位前のちょっと
ジャジーないいふんいきで
歌われているのが、
また、心にしみます

ほんとべただけど

涙でるのです


そうしたら八神純子
こんな歌も歌ってくれてたの



愛しているのなら
愛していると
言葉にすればよかった


あぁ!ほんとにほんとに
その通り
もう、痛いほど心にささる

本当にそうなのよ


たたみかけるように
アカシック
パラレルの私達から
来るメッセージは

もう、本当にその通りです
わかってます、なんだけど
でも、今回も、私
出来ませんでした



どんなに恥ずかしくても
玉砕確定でも
勇気を出して
その時言わないと

3次元やってるとき言わないと後悔するよ


あとから
過去に戻って言ってみてり
繋がって言ってみたりもできるけど

この地球で肉体があるときに
それが仮想だとなんだとしても
地球現実で、その時の思いは伝えた方がいい
こわいけど
それでおこる感情のゆれは
魂の成長だから

死ぬとき

言えばよかったを残さないために

あぁよかったって、思えるように

 
仮想なんだから、しょせん

わかってる
でも、できなかった
また、やっちゃった
同じこと繰り返しちゃった

彼があんなあっけなく
3次元からいなくなるなんて

知っていたら、
言ってたのに、
なんて通用しないから

本当に
言えばよかったよ

好きなら、好きって


これは、すごく特別な人にだけの話しじゃないのよ、

ごく、当たり前にいてくれる家族にも

好きや、感謝
当たり前だから、なお難しいかもだけど、
言えなくても
その気持ちで、日々接する


いろいろあって
ずっと
大きらいと思っていた
母親
実はすごく好きなんだよね

いろんな役割持ってきて私をみせてくれてるから
感謝  大感謝

私は、母親にはね、
この間、やっとやっと
大好き、ありがとうが言えたんだ


手遅れにならなくてよかった!

このことは、
本当に、私、自分をほめるよ

彼に言えなかった
大好き

今、周りの人に返してる





護国寺の茶室です