かわいいかわいい息子。鴨の公園 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






最近とくに息子がかわいい〜



6歳直前、
なんかおりこうさんになっちゃって
言ってること立派だけど、でも身体は小さくってかわいいかわいい〜笑♡⃛

おれは自分の命よりママの命が1番だいじだって言うんですよ〜( ;  ; )

かわいい〜





そんなボクが持ってるのは食パン。(^^)





この子にエサ あげにいきました(^^)








全然怖がらないんですよね。
近くにいってパンあげてます。

近づかれるとわたしが怖くて、きゃーと叫ぶと息子がおとりになってくれます(^^)笑

かわいい〜笑





ここ、公園なので自転車を持っていって、自転車乗ってる息子とわたしはランニングでぐるっとまわりました。

最近ウォーキングからランニングにチェンジしていて、だんだんながく走れるようになってきたんです(^^)


でも最近腰にきていて、ランニングが辛くなってきました。
走るの楽しくなってきたのになあ〜




話が飛びましたが、
公園ではすれ違いざまに捕まえられるかみたいな遊びをしてきゃーきゃー楽しく過ごせました(^^)

また晴れた日いこうね〜♡⃛