GUコーディガン 親子コーデ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






今日は暖かい日でしたのに5枚重ね着してしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)
寒さがすごく苦手です。
冬 早く 行ってくれ〜〜


{884AA3BA-A25B-4DAD-817C-F4CC1AC3F088}



今日はこんな感じでお弁当持って
行ったことないおおきな公園へ行ってきました


日記は後ほど書こうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



{49F9FEA3-BCB6-4ED0-874D-E5FF9ADCB109}

息子コーデ
ベスト/バァバ手編み
シャツ&カーゴパンツ/西松屋
スニーカー/ニューバランス


西松屋のズボン、、てっきり中途半端丈なことを忘れていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もったいぶってて着せてなかったのが悔やまれます!!

寒がりな息子さんなのでレギンスしたに履かせて着せました(^ ^)w 男の子なのに寒がり…(;o;)



{D3F75B63-E365-403C-AB8C-ECD6F646033E}


ママコーデ
NEWコーディガン/GU
ニット/神戸レタス のりこさんコラボ
ダメージデニム/ZARA
リュック/PRADA
スニーカー/コンバースハイカット





今更ながらの…
初 コーディガン!!


{2797D1E7-2091-4CAA-B98E-0881632CA558}


目が詰まってて超あったかいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

車移動なのでどうしてもコートが邪魔になっちゃうひとにはぴったりな感じがしました❤︎


日記はまた別の記事で書かせてください(*´꒳`*)