親子お揃いコーデ 歯磨き後のタブレット | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






昨日の親子コーデです❤︎
たくさん写真撮ったのでちょっとしつこいですがアップしますΣ੧(❛□❛✿)


{F6B282D3-139E-4E26-8301-845DF3C27378}


息子コーデ
ケーブル編みカーディガン/オールドネイビー
ボーダーT/ベルメゾン
ズボン/ユニクロ
スニーカー/ニューバランス


昨日でこのカーディガンもサイズアウト( ;∀;)
振り返ってみたら生後5カ月から羽織っていたこのニット。
一緒に慣れないイオンへ行って、オールドネイビーであてがって選んだ想い出の品でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
サイズアウトさみしいなぁ。





{187E0D22-A4C6-4A8B-813B-7E7640945A3F}


ママコーデ
ケーブル編みニット/オールドネイビー
スカート/ユニクロ
スニーカー/ニューバランス
ショルダーバッグ/フルラ
スカーフ/GU



このケーブル編みニットも同じくはじめてのお揃いで買ったもの。
色味も合わせて買ったんでした( ;∀;)❤︎
また似たようなニット、息子に買おうかなぁ。







自己満写真多めです( ;∀;)


{9D10B90D-B0FD-40AF-90E1-0A230953B59A}


ケーブル編みニットグレー×ホワイトボトム
のリンクコーデでした❤︎




お揃い最後の記念に たくさん撮りました(*´꒳`*)


左右にブンブン

{F2664ED1-6BDD-4D4D-A200-421B70D19307}




グルグルグルグル〜〜

{88D210D1-363F-4135-8D79-D39D64F42919}



それにしても大きくなったなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。❤︎








昨日はオムスビマン御用達のタブレットを買い足しにドラックストアへ❤︎


{D738CEFA-6DA4-42F6-8AF0-78075D34693E}




オレンジ→ぶどう→イチゴと楽しんできました❤︎


歯磨き後に食べられるお砂糖不使用のキシリトールなので、息子の楽しみみたいです(//∇//)


歯磨き後に一つと決めてあげてます。1日3回!
赤ちゃんいっこだけ!いっぱいは〜たべられない!

といつも言いながら受け取る姿が親バカですが可愛い❤︎w



はじめはオヤツと感違いしてて、一つじゃ満足できなくてもっと欲しいと泣いていました。

お母さんこれはオヤツとちがうんだよー!歯にいいやつだから、歯磨き終わったら、ひとつよ!

と数回繰り返したら覚えたようで上記のあの台詞を毎回言うようになりました(^^)w









チョコレート味は売ってたけど他にもこんなにたくさんの味があるんだなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


テテオの他にも色んなメーカーから出てるので試すのが楽しみです❤︎