ホワイトネイル〜ハンド♡フット | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







昨日、オムスビマンの昼寝中に
ハンドとフットネイルをチェンジしました(*^◯^*)



一気にできたのはじめて♡



最近、昼寝はよく寝てくれます!夜も寝てね





久しぶりにワントーンネイルしたくて
ホワイトに(◍•ᴗ•◍) 


ストーンやアートはなしにしました。




{5AB2ED40-1151-46B1-A148-BC3CA2ACA079:01}





たまーにホワイトのワンカラーやりたくなります(≧∇≦)






{B2C539A5-35D5-4AD7-AEF0-9B0303BFAF91:01}




いつもホワイトって失敗するんですけど
今回は、あまりムラにならず満足です(((o(*゚▽゚*)o)))








あと、フットネイルも合わせてホワイトに♡


{046CE140-A1D1-4214-A7ED-EFCFF675F498:01}





フットネイルは、
親指のみターコイズストーンのまわりにゴールドのブリオンと、スタッズをかこみました。



{A0FCDFC6-1235-4765-A501-A58903637F3D:01}



夏っぽい!



※セルフジェルネイルなので、おおめにみてください\(^o^)/






{A8CC6443-9F3A-4731-9CB3-BE415EFE3796:01}





久しぶりにハンドとフットを合わせてみたので
テンションあがります\(^o^)/











わたしの使ってるジェルネイルキットが新しくなってましたヽ(;▽;)ノ



使いやすくなってますね⠒̫⃝


これについてるベースコートはサンディング不要で爪を削らずにジェルをのせられます!



お気に入りです\(^o^)/







ベースコートのみはこちら◡̈⃝✩‧₊
そろそろなくなりそうだから買い足し予定です♡