アンパンマン オモチャ購入 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛








昨日♡

バァバがふいに
『オムスビマンに車を買ってあげたい』と言い出してトイザらスに一緒に行ってきました⠒̫⃝



多分…
わたしとオムスビマンは激似なんですけど、わたしの赤ちゃんのときのアルバム前の日にみてたときに
わたしが車に乗って遊んでる写真みつけたんですよね。
だから重ね合わせて買ってあげたかったのかも。笑






いろいろ一緒に見て決めました♡


{781CC179-DE0A-4E8E-B2EF-15BFBB9ED0AB:01}





でた♡
アンパンマン♡


まだオムスビマンはアンパンマンみたことないけども…笑



1番楽しそうだったのでこちらにしました⠒̫⃝




前のベースにはいろいろな仕掛けがしてあります!


{F97DB75E-171A-49C5-8037-2C7E4978F4C3:01}




オムスビマンは触ってるところの、
音の鳴る部分に興味津々♡



あと下の転がすと回るところを不思議そうなかおで回してます。笑


あとはダイヤルとか、移動させるチーズとか
回したりするのがついてますが
ちょっと固めなのでまだまだ先かなぁと思いました。





こちらはなんと形が変わるもので、




{636BDEA3-20ED-48DE-AED5-D4A62E8DD5E4:01}




車になります♡


こちらはまだまたいでも足がつかなかったのでもう少ししてからかなぁ(◍′◡‵◍) 


長く楽しめますね⠒̫⃝






{7B2B0450-A4FD-458D-9F4D-17DFC9E1F9B4:01}




あとは、この押して歩けるウォーカー!!



これがオムスビマンには大ヒット♡♡




そろそろ数秒なにももたずに立ってるし、ウォーカーあってもいいかなぁと。。



歩くのは時間の問題なきもしますし( ꒪꒪)







はじめは謎に横っちょを持ってスタスタ歩いてたんですけど

{9DEC9005-42C0-4364-AA04-EFD05F2FA316:01}





触ってるうちにわかってきて、自らハンドルを持って歩く


{D4A5599D-C796-4AD4-9545-79215B7E5766:01}




歩いてるのとか感動的!!



そしていままで見たことないほどなご機嫌ぶり!!



『うっひょー!』『いえーーーい!』
みたいな言葉を最近発しますが


叫びながら歩いてました٩(♡ε♡ )۶




{21BB17AF-D529-4DA9-8564-D779CD413DB3:01}



大好きなおじさんめがけて…笑





ただ、歩くのがかなり早く…
狭い空間なのであっというまにぶつかり止まってしまうので



方向転換してくれと泣きますが…笑



向き変えてあげると
うっひょー!といいながら歩いてます( ̄▽ ̄)




早すぎるスピードのために写真うまく撮れない…



こんどアメンバーさんに動画のせようかとおもってます(◍′◡‵◍) 







アンパンマン
乗って!押して!へんしんウォーカー

ネットのが安いし…





息子はかなり喜んでくれたのでオススメです\(^o^)/





ウォーカーとか、歩行器とか賛否両論ありすよね。


わたしもつかわないかな~と思っていたけど
そろそろ歩きそうなのではじめてみました◡̈



時期はママの判断で、試してみてくださいね♡♡


ずっと歩いてるわけではないから、たまになら大丈夫かな~と(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 





おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり





昨日、近くに大きな公園があるのを思い出して行こうとしてました。



噂によるとながーーい滑り台があるとのことなので
赤ちゃん抱いたまま、できるのか不明だったけど


大丈夫ならば一緒にすべりたい!!と
意気込んで
お尻汚れてもいいスカートに着替えて出発♡






公園ついたくらいにまた珍しく眠ってしまったオムスビマン。



遠目からみたらながーーい滑り台あってテンションあがりました!!



そして近くに綺麗な子育て支援センターみつけた!!!!!!




感激ヽ(;▽;)ノ




近々、子育て支援センターからの公園遊びにいってみようと思いました♡




{BF6A0324-D115-402C-B50D-12359BF22620:01}




とりあえず、トイザらスはいきたかったので
寝てるところ抱っこしていきました♡⃛







今日も、郵便局までベビーカーで行ってみようと思い立って出発したけど

途中で泣かれて、

引き返せないところまで来ちゃってて



そのまま抱っこ紐で用事済ませて帰りました。



途中で抱っこ紐やだ!と泣き始めたので


ベビーカー押しながら
抱っこ紐なしで肩で眠るオムスビマンを抱いて






かなり汗だくで50分かけて帰ってきました⠒̫⃝




ママはカロリー消費しすぎて


昼にうどんとパン2個食べたのにお腹すいた。




最近、離乳食しみじみ食べてくれないから
パイもたくさん飲むので
本気でカロリー摂らなくては!!!!!



倒れたらシャレにならん。

と思う近頃です( ꒪꒪)





夏がきますので、


ママさん♡たくさん栄養と水分と、とってくださいね!!!\(^o^)/





長くなりました( ;  ; )
いつもですが…