おつかれわたし…昇天


昨年秋に収入上げるために


職場異動させてもらったものの、


業務内容(やり方?凝視)合わず、、、

出勤するのがかなり憂鬱になり、、、


束の間無職になり、、、


なんとかまた同じ職種に戻れたものの、


勤務地が遠く。゚(゚´Д`゚)゚。


我慢して半年以上通勤しました真顔


でもここの人間関係はよくて


業務内容は以前経験していた系だったので


自分に合っていたようで


上司からも評価してもらえて


自分にも出来ることがあると


失っていた自信を取り戻させてもらえました。


(折れた心がもとにもどったというか、、、)






↑職場のおばさま?からかわいいクリスピードーナツいただいたり


チームが同じだったおじさま?は

どこか他界した父に雰囲気が似ていて

心の中で勝手に親近感感じていました泣くうさぎ

(異動するとき挨拶したら

寂しくなるけど身体に気をつけてがんばって!と

結婚式の時のお父さんと同じ表情で

見送ってくれました悲しい





最終日はずっと飲みたかった


スタバのほうじ茶クラシックティーラテで


自分へご褒美にっこり

(8時間実働で往復2時間かかってましたからね魂が抜ける





休憩延長制度がとてもよかった笑





お昼はほぼ


カフェでパスタのローテーションしてましたが😅


お味噌汁の美味しい和定食のお店が


できたので


休憩延長制度を使って並んでみました照れ


ゴロゴロ大きな根菜がしっかり入っていて


美味しくて


ここはこの界隈の勤務地にまたなったときには


利用させてもらおうと思います📝






通っていたので


無事ふちねこ🐈‍⬛もgetできて


しばし?大阪城ともお別れ、、、






ブログで振り返れば


ここはここで


けっこう満喫していましたにっこり花


通勤時間が長くて体力的には


しんどかったんだけど


いざ離れると少し名残惜しいような気もします笑い泣き






ほぼ休みなく


すぐ次の職場へ。゚(゚´Д`゚)゚。