私の職場、、、


インセンティブが今月休憩時間の延長に⌚


最初は、


えーそんなんよりお菓子がよかったわぁ大あくび


とか私含めて同僚と話していましたが、、、


お昼休憩が延長って


何気に素晴らしい照れ


いつもはパスタ食べたらすぐ戻っていたけど


これを機会に


すっかり活字離れしてたけど


なにか小説読みたいなぁと(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    「名探偵のままでいて」っていう本が


表紙のイラストもかわいくて


手にとってみました📖



 

 


林真理子さんも好きで昔はよく読んでいたのですが、、



 

 

選びかけたものの


なんだか身につまされそうで


一旦やめてしまいました。。


次に購入しようかなぁ。。





カフェでレシート集めてもらえる


ふちねこシリーズ🐈‍⬛


あぁ、、このふちねこは


昨年他界した年上の友人と集めていたなぁと


心の中でTさんをふとした時に


思い出しています花


黒猫を飼っていらしたので


猫や綺麗なお花が好きだったTさん


今でも〇〇ちゃんと優しく呼びかけてくれる声を


昨日のことのように思い出しています。。





職場の近くで


いろいろな色の紫陽花を探してプチ散歩にっこり