Memories of 柚香光


アルカンシェル〜パリに架かる虹〜


の観劇の日、


歌劇の殿堂はトップスター柚香光さんの


退団の特別企画展だったので


混んでいることを予測して


開演1時間前に到着しました指差し




↑この素敵なフライヤーも

無事にGetニコニコ



私は


キャトル(グッズや写真)に並ぶから


柚香さんファンの中2娘に


ゆっくり殿堂観ておいで〜!って


言って別行動です✐


美術部の娘はもともと衣装やデザイン画、


小道具の展示を見たりするのが


すごく好きでいつも熱心に見ています💡




ここからは


娘が撮った写真です(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠




はいからさんが通るの少尉ラブ飛び出すハート

(柚香さんの1番のはまり役ではないでしょうか)



 

 






CASANOVAの


コンデュルメル〜飛び出すハート飛び出すハート



 

 



2番手時代の柚香さんの中で1番好きです♡

マントさばきがかっこいいのと悪役だけど

嘘泣きの目薬もかわいかった爆笑

娘はコンデュルメル夫人の

鳳月杏さんも大好き♡

(話がそれますが、柚香さんロスになりそうな娘

ですが、

鳳月杏さんの月組次期トップのニュースに

月組さんもまた観たいなって

言っていました🌛)




娘的、1番の大興奮が


ポーの一族のアランの衣装だったそうです指差し

(娘はポーの一族のBlu-ray鬼リピート

してましたからね、、

一時期それしか観られなかった凝視



 



エリザベート、、


柚香さんと星風さんペアで観たかったな、、

(永久輝さんの大劇場二作目あたりに

くるんでしょうか、、ひとこちゃんのトートも

似合いそうだけど、、

私個人的には礼さんに歌ってほしい気持ちも、、)



 






アウグストゥス、元禄バロックロック、

トップハット、リスト、うたかたの恋、、





記憶に新しい


鴛鴦歌合戦も💡









GRAND MIRAGEもかっこよかったなぁ✨





娘が


歌劇の殿堂を満喫してきたみたいで


よかったですグッ




ちゃんと礼さんのサインのところも

撮ってきてくれてる笑