イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

この前のウォーキングレッスンのレポート記事を書きました♪

17-09-12-18-52-55-379_deco.jpg

たった1回で美脚美人になれちゃうウォーキングレッスンレポート♪

青森からお越しくださったYokoさんがブログでレポート記事書いてくださいました♪

どんな感じだったか、ゼヒご参考にご覧くださいね!



詳細&お申込みはコチラをご覧くださいね~↓

おしゃれたった1日で美脚美人になれるウォーキング1DAYマスターレッスンおしゃれ


~レッスン内容~    体験ではありません。一通りマスターします。

・基本姿勢   ・体癖と修正法(O脚矯正も)  ・重心について

・正しいウォーキングフォーム   ・重心の移動   ・簡単なボディメイク

・ベーシックウォーキング    ・美脚のトレーニングのコツ

合格個人個人の歩き方のクセに焦点を絞って個別アドバイスをしています


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -ウォーキングレッスン  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -ウォーキングレッスン

【日時】 11月 18日(土)12:20~15:20(3時間)

【定員】  4名 

【受講料】10,000円(税込)

リピート割:以前受けたことある方は8千円

早割9月30日までお申込みの方は9千円

【場所】 大久保スポーツプラザ3F 集会室A

【詳細&お申込み】
コチラから→パソコンhttp://www.jl-style.com/walking.html#1day

HPの日程はソフトがなくなって修正できておりません。スミマセンっm(_)m

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

今日のお客様のお一人は、以前他で『骨格診断』 を受けられて、ウェーブと言われた、ということでした。

合流したところで聞いて
「えっ?」
と思ったけど、ウェーブだとおっしゃるので、それを真に受けて探していました。

あまり積極的ではなかったので、お気に召す物がないのかなぁ、と思ったのですが…

もう終わりくらいで
「ウェーブだとおっしゃるなら、フレアスカート履いてみましょう」
と試着してもらったら、とんでもない着太り感(@@;)

「ウェーブだとこんな着太らないから、やっぱウェーブじゃないですよ!」
と言ったけど、私だけが言っても信じてくれなさそうだったので、他のウェーブタイプの方2名に
「ねぇねぇ、お二人はフレアスカートでこんな着太らないよね?」
と聞いたら、うんうん、と大きく頷かれたので、納得していただけました(^_^;)

ということで、私が最初から診断してたら「ストレート」にしてたのですが、前の結果を受けてウェーブで探してたせいで何も買えなかったのが可哀想すぎて、みんなと別れてからストレートで探しました。

サンドベージュのライダースも購入されてとてもお似合いだったのですが、その写真はないので、とりあえずベタなどストレートの着画を。

Simplog

ブルゾンちえみじゃないよ(笑)

一応シンプルだけど、ベルトとパンプスを考えてます。

そして、試着時にはちゃんとなってたのですが、袖を少し上に上げるようにして着てもらいました。
写真撮る時に袖が落ちてるの気づかなかったのが、とても悔やまれます。(´д`lll)

ジツはこれ、フレアスカートの半分くらいスッキリして見えてます(^o^)v

フレアスカートの着太りを見てた方は、ビックリされると思います(^^ゞ

ということで、感想メールのご紹介です♪

「こんばんは。
初めての同行ショッピングに大満足しています。
親身になってアドバイスして下さりありがとうございました。

骨格タイプがストレートだったコトがわかってショックでしたが本当に似合うものがみつかるとこんなにもお買い物が楽しくなるのですね。

前半と後半ではテンションが全く違っていました。
身体は疲れているはずなのに、ファッショントークが楽しくてずっと話していたいと思いましたよ。

これからストレートを研究しつつ、実際に試着してみて "イイ女" を目指したいと思います!」


お疲れのところありがとうございました〜(^o^)丿

キュートorラブリーの方向性ではありませんが、ストレートタイプの方は、上品な都会的な感じになります。

今度は青山でお会いしましょうね〜(^^)/

ご自身のお似合いになる『パーソナルカラー』『骨格タイプ』 を知りたい方はコチラをどうぞ↓
リンクワンピース自分に似合うお洋服が分かるJewel-Style カバン

#同行ショッピング #パーソナルスタイリスト #似合う服 #骨格診断 #骨格タイプ


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

この前の『パーソナルカラーアナリスト養成コース』のモニターK様の感想です♪


「本日カラー診断を受けさせて頂きましての感想です。

やはりと言うか、私にはゴールドが合っていたんだと改めて気づかせてくれて本当によかったです。
これでアクセサリーも迷わずゴールドを買えます(笑)

診断の後、早速新宿でお買い物をちょっと。
オータムを意識して選択してみました
(しかも全部GU、画像添付します)。

Simplog

今度は是非骨格診断を受けたいと思います。
今日は本当にありがとうございました。」


こちらこそ、早速診断結果を活かしてお買い物してくださって嬉しいです(*´∀`)

K様にご返信したのですが、受信設定をされてるせいか届かなかったので、こちらに返信内容をコピペでつけておきます。(きっとブログ読んでくださっていると思いますので)

「モニターご協力ありがとうございました!

あれからGUでいいお買い物ができたようでよかったですね!
モニター診断後にお話ししましたが、オータムの方は本当に良い時期なので、今選び放題ですよね。
深緑や臙脂、キャメルや暗めのターコイズなどなど、ほとんど全ショップが秋色全開なので、お買い物楽しいですね。
明後日グループ同行ショッピングがあるのですが、サマーとスプリングの方がいらっしゃるので、結構大変になりそうです(T_T)

ゴールドのアクセサリーですが、オータムの場合は、あまり明るくキラキラしすぎない方がよいです。
マットなゴールドやブロンズなど。。。落ち着いた感じのを選ばれるとよいです。

また機会がございましたら、骨格診断もよろしくお願いいたします
モニターご協力と感想メール、ありがとうございました~(^O^)/」

明日か明後日にでも、この方の解説記事書きますね☆

#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#似合う色#似合う服#パーソナルカラーアナリスト養成#
カラーアナリスト


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。