イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
 こんにちは!
今日も暑いですねー。
 
今出先なので、めずらしくスマホで投稿してみます。
 
 
この前は着太って、ガタイよく見えてしまうNGコーデについて解説しました。
 
 
「同行ショッピング」でお客様からよくリクエストいただくのは
 
「できるだけ、着痩せして見えるお洋服をお願いします」
 
です。
 
 
当たり前ですよね、何を好き好んで、ガタイよく見えるコーデを教える人がいるのか理解不能です。
 
 
ということで、午前ちょっと硬めの打ち合わせがあったので私にしては珍しいトップスを着てきました。
 
お初です。
 
ホントは前に買って気に入らなかったのでずっと着てなかったのですが、今日はジャケットを着たので、その中に合う硬めのトップスだとこれしかないなぁ、としゃーなしで着てきました。
 
 
今終わってお茶して、周りに人いなかったので自撮りしてみたのですが…
 
思ったより華奢見えしたのです(^○^)
 
こんな感じです↓
(インスタのストーリーズで撮ったので勝手にかなり加工されてます、すみません🙏)
 
 
 
 やっぱり、この前の記事でも書きましたが、首など細い部分を出すと、スッキリ見えます。
 
ちなみに、このブラウスは七分丈のパフスリーブになっています。
 
 
 
 これまた、手首のあたりは出ているので細見えします。
 
 
 
 
「袖をまくる」
 
というのを推奨してるオバサンいますが
 
「腕まくり」
 
って、二の腕繁盛記?じゃないけど、たくましいイメージになってしまいます。
 
今、元々袖をまくったような感じのデザインのブラウス売ってます。
 
そういうトップスを選んだ方が、フェミニンな感じで華奢見えしますよ。
 
 
さっき通りすがりのショップで見つけたので、帰りに寄ってみて使えそうだったら買うか写真撮ってまたご紹介しますね!
 
 
ということで、細見えしたかったら、まずはそういうアイテムを選ぶようにしましょうね(^_-)-☆
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる